2015年11月15日(日)フットサル大会@フットメッセ品川

皆さん、お待たせしましたぁ♪

エビユミの投稿ですよ~(#^.^#)

この大会がほぼ初めてだったので緊張しましたが、皆さんのおかげで楽しくお仕事できましたぁ!(^^)!

ご参加いただいた皆さん、有難うございました♪

またお会いしましょうね(^o^)丿

ではでは、チーム紹介と結果発表で~す!!!!!

【AC Rivéry】

AC

キーパーは日本代表の川島らしいですよぉ!→ユニフォームが(笑)

キャッチミスしてオウンゴールしちゃいましたが皆さん笑って励ましてました!(^^)!

ポジティブなチームさんでした♪

【大分つえーけん大分】

大分

終始ふざけあったり冗談を言い合っていてにぎやかなチームさんでした(#^.^#)

コートの1番隅っこに集合していてなんだか部室のような雰囲気をかもしだしていましたね☆

【23レジェンドFC】

23レジェンド

ユニフォームがビビットピンクでフットサル感満載のチームさんでした!

お子さんが5人見に来ていて写真の時にユニフォームになる!と言って張り切っていたのがかわいくて印象的でした(*^_^*)

コート内で見ていいよと伝えたらヤッターーー!だって。

とてもかわいかったです(●^o^●)

女の子もフットサルやられているみたいです。→フットサルじゃなくてサッカーだよ!と怒られちゃいました(笑)

【カタラーナFC】

カタラーナ

女性3名の応援に熱くなりすぎず冷静な攻めが印象的のチームさん☆

皆美人さんでした(*^。^*)

選手が羨ましいゾ!!!!!

【ピョンヤンサンジェルマン】

ピョンヤン

とても気さくでコートの外で寝ていらっしゃる自由人揃いのチームさん(^o^)丿

常に1番前で観戦しやる気に満ち溢れていました☆

お姉さんのユニフォーム欲しいと言われちゃいました(笑)

その中で優勝チームは…「ピョンヤンサンジェルマン」さんです!

1115 品川_5764

おめでとうございま~す☆

~表彰&賞品~

優勝「ピョンヤンサンジェルマン」……背番号付ユニホーム×8枚

1115 品川_7899

ベスト盛り上がり賞「大分つえーけん大分」……プラシャツ×1枚

1115 品川_8216

フェアプレー賞「カタラーナFC」……フットサルボール

1115 品川_9381

敢闘賞「23レジェンドFC」「AC Rivéry」

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

1115 品川_905 1115 品川_476 1115 品川_201  1115 品川_9261 1115 品川_9038 1115 品川_7313 1115 品川_7094 1115 品川_6621 1115 品川_6122 1115 品川_5836 1115 品川_5810   1115 品川_5485 1115 品川_5211  1115 品川_4204 1115 品川_3614 1115 品川_3503 1115 品川_3240 1115 品川_3203 1115 品川_2991 1115 品川_2391_0 1115 品川_2700 1115 品川_2319 1115 品川_1729 1115 品川_1589

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしてま~す!(^^)!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

◆12月イチ押し大会◆

※フットサル https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=371

※ソサイチ https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=380

味スタにてフットサル&ソサイチ大会を開催しますよぉ(#^.^#)

景品総額はなんとなんと180,000円相当!!!

皆さん争奪しに来て下さいねぇ(笑)