2015年11月15日(日)15:00~ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

皆さんこんばんは~(#^.^#)

最近寒さにやられちゃってる市川の投稿です☆

この日は気温もちょうどよくスポーツのしやすい天候の中での開催となりました!(^^)!

大会はどのチームさんも経験者が多いようでレベルは高かくて、
それぞれのチームさんが自分たちのスタイルを持っていて、競った試合が多く見ていて興奮しました(*^_^*)

ご参加頂いたチームの皆さん有難うございました~\(^o^)/

またお会いできる日を楽しみにしてますね(^_-)-☆

それではチーム紹介&試合結果発表で~す!!

【イチバFC】

イチバFC

キックの精度が高かったです☆
視野が広くてパスで局面を打開できる選手が多かったです(^.^)

【ナイドーレ】

ナイドーレ

キーパーさんを中心に守備がとても固いチームさんでした(^・^)
多彩な攻撃パターンがあり、中央からでもサイドからでもチャンスを作り出せる力があるチームさんでした♪

【蹴リーチ】

蹴リーチ

球際での強さが目立ちました☆
プレスをかけるラインが高く、積極的にインターセプトなどをして、未然にピンチを防いでいました!(^^)!

【マルセラFC】

マルセラ

唯一の女性のフィールドプレイヤーさんがいるチームさんでした\(^o^)/
細かいパスをつないで数的優位で攻撃をするのがチームさん全員意識してプレーしていたように感じました☆

【jack☆pot】

jack☆pot

試合内外でメンバーさん同士の会話が絶えず、とても雰囲気がいいチームさんでした(*^^)v

【大曲FC】

大曲FC

トップの方の突破力が高く、カウンターで多くのチャンスを作り出していましたヽ(^。^)ノ

その中で優勝チームは…「蹴リーチ」さんです!

蹴リーチ

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「蹴リーチ」……ピステ上下×7枚

IMG_2606

ベスト盛り上がり賞「マルセラFC」……プラシャツ×1枚

IMG_2607

フェアプレー賞「大曲FC」……5号ボール

IMG_2608

敢闘賞「jack☆pot」「ナイドーレ」「イチバFC」

ミニゲーム大会優勝は……「イチバFC」さんです!

IMG_2612

受賞チームの皆さんおめでとうございます\(^o^)/

IMG_2598 IMG_2595 IMG_2593

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

◆市川の12月イチ押し大会◆

〜今年最強はどこだ〜
LigaDiveRTida Champions CUP2015

http://ligad.jp/contents/champions2015/

フットサル・ソサイチそれぞれ毎週予選大会を開催してますよ~(^^♪

総合Champion目指して是非ご参加下さ~い(*^_^*)