2015年11月15日(日)18:00~ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

なんとなんとこの日は、ダブルヘッダーの市川でした♪

この大会もとても白熱した試合展開となったのですが、怪我人が1人出てしまったのがとても残念です(T_T)

心配です・・・

ただ、お子さんがたくさん来てくれてのは嬉しかったですし、楽しかったです(#^.^#)

それではチーム写真&試合結果をご覧下さ~い☆

【渋谷】

渋谷

赤のP.I.Fユニで来てくれました!!

お子さんもたくさん来ていてかわいかったです(#^.^#)

シュートを決める姿もステキでした☆

【Sachertorte】

such〜

女性の方とお子さんも応援に来てくれました☆

人数も多くて明るく楽しいチームさんでした(^^♪

【クラブユニバM】

クラブユニバM

灰色のFチャンのユニで来てくれました!

次はP.I.Fで来て欲しいですね(笑)

攻めてる姿がかっこ良かったです(*^_^*)

【FC木村】

FC木村

とにかく元気なチームさんでした!

最後まで諦めずに頑張る姿はたくましかったです♪

気さくに話しかけてくれたので楽しかったです(^・^)

その中で優勝チームは…「Sachertorte」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「Sachertorte」……背番号付ユニホーム×11枚

ベスト盛り上がり賞「渋谷」……プラシャツ×1枚

敢闘賞「クラブユニバM」「FC木村」

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

◆市川の12月イチ押し大会◆

〜今年最強はどこだ〜
LigaDiveRTida Champions CUP2015

http://ligad.jp/contents/champions2015/

フットサル・ソサイチそれぞれ毎週予選大会を開催してますよ~(^^♪

総合Champion目指して是非ご参加下さ~い(*^_^*)