2015年11月21日(土)13:00~ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

どうも~♪

連続投稿の市川です(*^_^*)

かわいいお子さんと写真が撮れてラッキーでした☆

しかもお天気も良くて気持ちが良かったです(*^^)v

大会はというと、、、

上位が競った展開となってハラハラドキドキでした!!

皆さんとても協力的で無事に大会が終わって良かったです\(^o^)/

それではチーム紹介&試合結果発表です♪

【FC.NANCUL】

FC NANCUL

紫にピンクのユニで来てくれました☆

攻めるプレーでたくさんシュートを決めていました!!

アシスもとても上手でかっこ良かったです!(^^)!

【FC INFERNO】

FC INFERNO

常連チームさんですヽ(^。^)ノ

女子マネージャーさんが来てくれていまし♪

色々な世代の人が集まっていて、仲の良さそうなチームさんでした(^.^)

諦めないプレーが印象的でした!!

マネージャーさんのおかげかな(笑)

【検見川FC】

検見川FC

大学生のチームさんでした♪

上手くパスを回しながら確実にシュートを決める姿が印象的でした(●^o^●)

初心者さんもいたらしいですが、キーパーもとても素早く全体的によく動くチームさんでした!!

【びくとりぃず】

優勝写真びくとりぃず

相手を抜いてパスを繋ぐのがとても上手でした★

シュートを決める姿がかっこ良かったです(*^_^*)

その中で優勝チームは…「びくとりぃず」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「びくとりぃず」……ピステ上下×7枚

優勝びくとりぃず

ベスト盛り上がり賞「検見川FC」……プラシャツ×1枚

盛上り賞検見川FC

フェアプレー賞「FC INFERNO」……5号ボール

フェアプレーFCINFERNO

敢闘賞「FC.NANCUL」

敢闘賞FCNANCUL

ミニゲームも大盛り上がりでしたよ^^

ミニゲーム大会優勝は……「びくとりぃず」さんです!

ミニゲームびくとりぃず

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

IMG_2820 IMG_2819 IMG_2817 IMG_2816 IMG_2815 IMG_2814

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

◆市川の12月イチ押し大会◆

〜今年最強はどこだ〜
LigaDiveRTida Champions CUP2015

http://ligad.jp/contents/champions2015/

フットサル・ソサイチそれぞれ毎週予選大会を開催してますよ~(^^♪

総合Champion目指して是非ご参加下さ~い(*^_^*)