2015年11月21日(土)16:00~ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

この日もダブルヘッダーの市川でした\(^o^)/

しつこいとか言わないで下さいね(笑)

この大会は、終始Enjoy大会らしく穏やかで楽しい雰囲気でした(●^o^●)

爪切りがなくてお貸し出来なかった皆さん、、、すいませんでした(T_T)/~~~

次こそは必ず用意しときますっ!!!

皆さんの優しい対応にいつも感謝している市川です(*^_^*)

いつものようにチーム紹介と試合結果発表させていただきます♪

【アルバトロス】

アルバトロス

大学生のチームさんです☆

何度もシュートを打ちにいく姿が印象的でした(^.^)

若さあふれるプレーを感じるチームさんでした!!

【FCPORRA】

FC.PORRA

赤のいつものユニで来てくれました(^^♪

攻めるプレーで確実にシュートを決める姿が今日もとてもかっこ良かったです★

【軍団穴井】

最後まで諦めずに粘り強くゴールを狙うチームさんでした(^0_0^)

【Anthem】

皆でコミュニケーションを取りながらプレーされていました(^J^)

1人1人が頑張っていて戦う毎にいいチームになっていたと思います♪

その中で優勝チームは…「FCPORRA」さんです!

優勝FC.PORRA

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FCPORRA」……背番号付ユニホーム×11枚

優勝PORRA

フェアプレー賞「軍団穴井」……5号ボール

フェアプレー軍団穴井

敢闘賞「アルバトロス」「Anthem」

敢闘賞アルバトロス

ミニゲーム大会優勝は……「アルバトロス」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

IMG_2864 IMG_2862 IMG_2861 IMG_2859 IMG_2850

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

◆市川の12月イチ押し大会◆

〜今年最強はどこだ〜
LigaDiveRTida Champions CUP2015

http://ligad.jp/contents/champions2015/

フットサル・ソサイチそれぞれ毎週予選大会を開催してますよ~(^^♪

総合Champion目指して是非ご参加下さ~い(*^_^*)