2015年11月22日(日)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

Ligaの石井です(^.^)

今大会は4チームでの開催!!

最後まで上位進出がもつれ非常に混戦となりました(^J^)

大会自体も好プレーを披露してくれてレベルが高い一方、どのチームさんも雰囲気が良くとてもなごやかな大会となりました♪

皆さんまたのご参加お待ちしています\(^o^)/

【Relaciones】

個々の役割がはっきりしていてバランスの取れていたチームさんでした!

声出しもよくされていて終始雰囲気が良かったです☆

チャンピオンズステージ進出おめでとうございます!(^^)!

Relaciones

【Nagini】

地元の集まりの学生チームさん(^.^)

優勝決定戦では惜しくも負けてしまいましたが、皆さん楽しそうにプレーされていました☆

Nagini

【FCPORRA】

常連チームさん!

普段はソサイチ大会の出場が多いのですがフットサル大会にも参加してくれました(^v^)

毎回華麗な個人技を披露してくれ見ていて楽しいチームさんです!

今大会はコンディション不良だった印象が(笑)

FCPORRA

【COVEST】

Enjoy大会らしく結果にあまりこだわらずに楽しくプレーされている印象がありました(^_^)

ベストオブ盛り上がり賞といった感じです(笑)

COVEST

その中で優勝チームは…「Relaciones」さんです!

優勝チーム写真

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「Relaciones」……背番号付ユニホーム×8枚

優勝景品

ベスト盛り上がり賞「COVEST」……プラシャツ×1枚

盛上り賞

フェアプレー賞「FCPORRA」……フットサルボール

フェアプレー賞

敢闘賞「Nagini」

敢闘賞

ミニゲーム大会優勝は……「Relaciones」さんです!

WATAMI

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

IMG_0448 IMG_0449 IMG_0450

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

◆12月イチ押し大会◆

※フットサル https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=371

※ソサイチ https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=380

味スタにてフットサル&ソサイチ大会を開催しますよ!!

景品総額はなんとなんと180,000円相当!!!

早い者勝ちですよ\(^o^)/