2015年11月22日(日)フットサル大会@ラモスフィールド

Ligaスタッフ明本です(^・^)

この日は3チームでの大会となりました☆
大会を通して全チーム雰囲気が良く運営しているスタッフも楽しかったです(^・^)

大会終了後も時間が余ったのでチームを混ぜて試合を行いました(^_-)-☆

【チームケンケン】

IMG_0481

攻守にバランスが良く女性の方も何度も点を決められてました♪

【ヘルジュニオ】

IMG_0480

守備が固いチームさんでした!
ボール奪取から素早くサイドに展開して多くのチャンスを作り出してました(^・^)

【駿台LP】

FullSizeRender

試合中も休憩中もメンバーさんすごく仲良かったです!
試合でもミスをしても笑いが起きる感じで雰囲気がとてもよかったです(^J^)

その中で優勝チームは…「チームケンケン」さんです!

IMG_0485

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「チームケンケン」……背番号付ユニホーム×8枚

IMG_0485

ベスト盛り上がり賞「駿台LP」……プラシャツ×1枚

IMG_0483

敢闘賞「ヘルジュニオ」

IMG_0484

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「チームケンケン」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

◆12月イチ押し大会◆

※フットサル https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=371

※ソサイチ https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=380

味スタにてフットサル&ソサイチ大会を開催しますよ!!

景品総額はなんとなんと180,000円相当!!!

皆さんのエントリーお待ちしてます♪