2015年11月23日(月)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

またまたLigaの明本です!

雨が降りそうでしたが、皆様の日頃の行いの良さのおかげ??で無事に雨も降らずに終了しました(笑)

大会はレベルが拮抗した大会で非常に楽しかったです(^v^)

ミニゲームのバー当ては、サドンデスで最後まで盛上りました!
見事FC ZASさんの優勝でした☆

【デビJAPAN】

デビJAPAN

FWのデビさんのシュートが、相手にとって非常に恐怖の存在でした(゜o゜)
一人一人の技術も高く、関西弁のマネージャーの応援もあり、見事な優勝でした!

【ダブルボランチOB】

ダブルボランチOB

GKのナイスセーブの連続が、ZASさんとの試合は非常に見ごたえのある試合でした!
テクニックの選手も多く、惜しい大会となりました!(^^)!

また、次回に期待ですね!

【安藤ユナイテッド】

仲良く楽しいチームさんでした!
球際が強く、頑張っていたのですが、次回に期待です(^v^)

【FC ZAS】

FC ZAS

LigaDivertidaの常連様チーム!

女性の監督??の方の運営がしっかりされているチーム様でした(*^^)v
GKのナイスセーブもあり、一人ひとりがテクニックが素晴らしいのですが、決勝戦はデビJAPANさんに力負けしてしまいしたね。。。

次回に期待です!

その中で優勝チームは…「デビJAPAN」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「デビJAPAN」……背番号付ユニホーム×11枚

フェアプレー賞「FC ZAS」……5号ボール

ミニゲームのも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「デビJAPAN」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

◆12月イチ押し大会◆

~Christmas Cup2015~

https://ligad.jp/contents/christmas/

女性スタッフがサンタになって皆さんをお出迎えさせていただきます(*^_^*)

皆さん絡みに来て下さい!!!