2015年11月23日(月)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

橋本の投稿でーす♪

途中雨も降りましたが、皆さん楽しく試合をしていました😊

代々木は場所も良くて気持ち良かったですね(^^♪

ではでは、気になるチーム紹介と結果発表でーーす!!!!!

【佐々木たち】

佐々木たち

facebookいいね!をたくさん押してくれました(^^)

有難うございました\(^o^)/

【てへぺろ】

かわいい女性の方々の応援もあり、盛り上がっていました☆

てへぺろ

【ANSON’S】

学生らしい若さ溢れるチームさんでした(^J^)

ANSON'S

【レスラー】

PIFを着てきてくれました!

真剣にプレーしている姿がかっこよかったです(*^_^*)

レスラー

【ピパーツ】

緑のユニがかっこよかったです(^^)

楽しそうに試合をしている姿が素敵でした!

ピパーツ

【TOKUYAMA】

試合中の盛り上がりもバッチリでした♡

少ない人数で頑張っていました!

TOKUYAMA

その中で優勝チームは…

「てへぺろ」さんです!

おめでとうございます☆

IMG_7487

~表彰&賞品~

優勝「てへぺろ」……背番号付ユニホーム×8枚

IMG_7482

ベスト盛り上がり賞「ピパーツ」……プラシャツ×1枚

IMG_7484

フェアプレー賞「TOKUYAMA」……フットサルボール

IMG_7483

敢闘賞「佐々木たち」「ANSON’S」「レスラー」

 IMG_7485

ミニゲームも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ピパーツ」さんです!

IMG_7486

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

IMG_7479 IMG_7474 IMG_7462 IMG_7468 IMG_7480

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

◆橋本の12月イチ押し大会◆

~Christmas Cup2015~

https://ligad.jp/contents/christmas/

私達がサンタになって皆さんをお出迎えさせていただきまーーす(*^_^*)

是非遊びに来て下さいね♪