2015年11月23日(月)フットサル大会@フットサルパーク吉祥寺

は~い、えびゆみで~~す(*^_^*)
皆さん昨日は寒かったですねぇ(>_<)
あの寒さの中、プレー出来るのはすごいなぁと思いました♪
実は、えびゆみもフットサルをたまにやってるので見てるとプレーしたくなっちゃいますねぇ!(^^)!
ご参加頂いた皆さん有難うございましたぁ!!!!!
またお会い出来る日を楽しみにしていまぁすっ(^o^)丿
ではでは、チーム紹介と結果発表で~す!!!

【吉原商店街組合】

吉原商店街組合

チーム結成してから今大会がチームとして大会初参加との事です!(^^)!

弊社にご参加頂きまして有難うございま~す♪

因みにチーム名は代表者の方が商店街によくあるアーチを見て決めたらしいです(笑)

【Yurman’z】

ヤーマンズ

明治大学生軍団!!

今回は5人ギリギリの参加で非常にキツそうでした・・・コートにも足をとられる場面が目立ちましたね(>_<)

また出直しリベンジお待ちしてますよ(笑)

【リパブリック】

リパブリック

大人数での参加でしたぁ!

ベンチもプレーヤーも常にワイワイされていて楽しいチームさんでした(*^_^*)

凄いのは楽しいだけではなく優勝してしまうという♪

とても雰囲気の良いチームさんでした!!!

【武蔵】

武蔵

皆さん運営にも協力的にしてくださり助けられました(^v^)

試合中は全員攻撃全員守備が徹底されていてチームワークが良かったです(*^^)v

その中で優勝チームは…「リパブリック」さんです!

1123 吉祥寺_9647

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「リパブリック」……背番号付ユニホーム×8枚

IMG_0489

ベスト盛り上がり賞「吉原商店街組合」……プラシャツ×1枚

IMG_0490

敢闘賞「Yurman’z」「武蔵」

IMG_0492

IMG_0493

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

IMG_0488 IMG_0487

ミニゲーム大会優勝は……「リパブリック」さんです!

IMG_0494

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

1123 吉祥寺_9311 1123 吉祥寺_8568 1123 吉祥寺_7773 1123 吉祥寺_6473 1123 吉祥寺_5589 1123 吉祥寺_5564 1123 吉祥寺_5318 1123 吉祥寺_5042 1123 吉祥寺_4790 1123 吉祥寺_4722 1123 吉祥寺_4509 1123 吉祥寺_3424 1123 吉祥寺_2723 1123 吉祥寺_2700 1123 吉祥寺_2468 1123 吉祥寺_1360 1123 吉祥寺_1248 1123 吉祥寺_685

1123 吉祥寺_5070

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

◆えびゆみの12月イチ押し大会◆

~Christmas Cup2015~

https://ligad.jp/contents/christmas/

私達がサンタになって皆さんをお出迎えさせていただきます(*^_^*)

是非遊びに来て下さいね♪