2015年11月28日(土)フットサル大会@アディダスフットサルパーク池袋

皆さんこんばんは~市川の投稿です♪

タイトなスケジュールにも関わらず皆さんの協力のおかげでenjoy思考の良い大会となりました(#^.^#)

途中寒くなってきましたが元気ハツラツとしたプレーを披露してくれて逆にパワーをもらっちゃいました(≧▽≦)

ご参加いただいた皆さん有難うございました(^_-)-☆

【PRETZ】

PRETZ

P.I.Fの黄色のユニで来てくれました☆彡

いつも通りの攻めるプレーでたくさんゴールを決めていました‼

【FCmoco】

FCmoco

黄色のボーダーのユニで来てくれました♪

前回豊島園でお会いして今回もお会い出来て嬉しかったです(#^.^#)

最後まで諦めずに頑張っていました‼

【COPEN FC】

COPENFC

黄色のお揃いのユニで来てくれました(^^♪

チーム全体の雰囲気としては明るく仲のよさそうなチームさんでした‼

シュートを狙いにいく姿が素敵でした(^_-)-☆

【SCK】

SCK

元早稲田のサークルの集まりで参加してくれました‼

気さくに話しかけてくれてとても楽しいチームさんでした(#^^#)

【ANTHEM】

初対面にも関わらず皆さんとても仲良くなっていて良いチームプレーを見せてくれました♪

また来てくれると嬉しいですね‼

その中で優勝チームは…「PRETZ」さんです!

優勝写真PRETZ

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「PRETZ」……背番号付ユニホーム×8枚

優勝PRETZ

ベスト盛り上がり賞「FCmoco」……プラシャツ×1枚

盛り上がりSCK

フェアプレー賞「SCK」……フットサルボール

フェアプレーFCmoco

敢闘賞「COPEN FC」「ANTHEM」

敢闘賞Anthem、COPENFC

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

IMG_2914 IMG_2915 IMG_2918

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

◆市川の12月イチ押し大会◆

~Christmas Cup2015~

https://ligad.jp/contents/christmas/

恥ずかしながら私達がサンタさんになります(*ノωノ)

是非遊びに来て下さいね~♪