2015年11月28日(土)フットサル大会@アディダスフットボールパーク渋谷

天気良い日は気分がいい橋本です♪

この日はadidasフットサルパーク渋谷でLiga初開催の大会でした(^_-)-☆

コートが屋上という事もあって気持ちが良かったですし、渋谷でフットサルもいいですね(^ム^)

参加者の皆さんも優しく接してくれて嬉しかったです(#^.^#)

試合も白熱したゲームばかりで大いに盛上りましたね☆

皆さんとまたお会い出来るのを楽しみにしています(^^)/

では橋本によるチーム紹介&結果発表です‼

【チームいきいき】

チームいきいき

社会人チームさんです(^^♪

お揃いのユニで来てくれましたー★

【野良猫FC】

野良猫FC

楽しく真剣にプレーされていました(*^^)v

プレー中の声かけや仲間思いな姿がステキでした‼

【fsnct.FC】

 fsnct.FC

こちらも社会人チームさんでした!(^^)!

20代の若さあふれるプレー、青学サッカー部の助っ人さんも♪

スタッフにも優しくて仲のいいチームさんでした(^◇^)

【Anthem】

anthem

皆仲良く楽しくプレーされていました☆彡

試合を重ねる毎に息の会ったプレーを披露してくれました(^^)

【チーム橋本】

チーム橋本

ノリが良くフットサルが大好きなのが伝わってきました(^ム^)

キーパーさんが好セーブを連発されていたのが印象的です☆

その中で優勝チームは…「fsnct.FC」さんです!

IMG_7732

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「fsnct.FC」……背番号付ユニホーム×8枚

IMG_7724

ベスト盛り上がり賞「野良猫FC」……プラシャツ×1枚

IMG_7726

フェアプレー賞「チームいきいき」……フットサルボール

IMG_7729

敢闘賞「Anthem」「チーム橋本」

IMG_7731

ミニゲームのじゃんけん大会も皆さん盛上ってくださいました^^

ミニゲーム大会優勝は……「fsnct.FC」さんです!

WATAMI

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

IMG_7741 IMG_7739 IMG_7738 IMG_7737 IMG_7736 IMG_7722 IMG_7718 IMG_7716 IMG_7714 IMG_7712 IMG_7704 IMG_7700 IMG_7699 IMG_7697 IMG_7696 IMG_7695 IMG_7694 IMG_7693 IMG_7691 IMG_7689

IMG_7740

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

◆橋本の12月イチ押し大会◆

~Chistmas Cup2015~

https://ligad.jp/contents/christmas/

サンタさんになって皆さんをお出迎えしまーーーす(≧▽≦)

楽しいクリスマスの思い出を一緒に作りましょう♪