2015年12月19日(土)ソサイチ(7人制)大会@横浜FC東戸塚フットボールパーク

ルンルン♪澤木初投稿でーす♪

この日は風が強くてどうなることやらと思いましたけどみなさん頑張ってましたし、何よりもいっぱいお話しが出来て良かったです(#^^#)

ご参加いただいたみなさんまた澤木に会いに来てくださいね~☆

そんではチーム紹介と結果発表です!

【じゅくこー】

IMG_6927

社会人チームさん!

一生懸命にプレー姿がステキでした!

僅差で決勝へ進めなかったですけどスタッフにも優しく対応してくれて嬉しかったです♫

【FC.GLT】

IMG_6928

月1回活動を目指しているのですが、実際は半年に1回との事(笑)

meiji製菓の方が1人いるという事で写真にinしてます(本人不在ですが)。。。

次はスノボーカップですねぇ!

【type】

IMG_6924

なんと来春内定者を助っ人に参加された社会人チームさん!

採用担当者の方がお誘いしたとかヽ(^。^)ノ

それは断れないですよね(笑)

お陰で(?)優勝しましたー!

これから仕事は厳しくフットサルは甘える事になりそうですね(笑)

【一歩でも多く、一歩でも速く】

IMG_6933

全国各地から今日の為に集まってくださいました!

半年に1回程度活動されているみたいです☆彡

凄いですねー!

決勝は惜しくも負けてしまいましたがこれからも要所で集まってご参加下さい(^^♪

その中で優勝チームは…「type」さんです!

IMG_6937

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「type」……背番号付ユニホーム×11枚

IMG_6934

ベスト盛り上がり賞「FC.GLT」……プラシャツ×1枚

IMG_6935

敢闘賞「じゅくこー」「一歩でも多く、一歩でも速く」

IMG_6936

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「一歩でも多く、一歩でも速く」さんです!

IMG_6938

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

IMG_6932 IMG_6931

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

◆澤木のイチ押し大会◆

あけおめカップです♪

蹴り初めは私達に会いに来て下さいね♡

●フットサル●

①聖蹟桜ヶ丘

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=389

②MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=391

③ラモスフィールド

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=392

④国立代々木競技場フットサルコート

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=388

●ソサイチ●

Marinos Football Park東山田

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=390

皆さんお待ちしてます♪

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida