2015年12月19日(土)フットサル大会@bonera FUTSAL FIELD

Ligaイケメン美男美女の大竹&市川です★

この日はクリスマスカップらしく全チームさんが和気あいあいとプレーされていてとても楽しい大会となりましたね!

全員フェアプレー精神で素晴らしい大会で運営側もほくほくしました(^^♪

チーム紹介と結果発表みて下さい!

【ちばりよー】

ちばりよ

大学時代からの友人で結成されたチームという事で、息の合ったプレーが魅力!

全員が楽しそうにプレーされていました(^’^)

【TFFC】

TFFC

今大会1番の先輩チームの社会人チームさん!全員が一生懸命にプレーされていました!

【ほのか】

ほのか

全体的なプレーのクオリティも高く切り替えの早さが魅力☆彡

好プレーがチームに馴染んでいて良かったです!

【チーム小岩】

チーム小岩

攻撃力が魅力のチーム!

全体的にバランスが取れていてプレーの質も高かったです(*^^)v

【FC.MUCCU】

muccu

全員が良く動きチームワークが武器のチームさんでした(^_-)-☆

その中で優勝チームは…「チーム小岩」さんです!

IMG_2717

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「チーム小岩」……背番号付ユニホーム×8枚

S__8077365

ベスト盛り上がり賞「ほのか」……GODIVAチョコ♡

S__8077366

フェアプレー賞「TFFC」……フットサルボール

S__8077367

敢闘賞「ちばりよー」「FC.MUCCU」

S__8077368

ミニゲーム大会優勝は……「チーム小岩」さんです!

S__8077369

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

S__8077372 S__8077370IMG_2714 IMG_2713 IMG_2712 IMG_2711 IMG_2710 IMG_2708 IMG_2707  IMG_2704 IMG_2703

S__8077371

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

◆大竹&市川のイチ押し大会◆

スキースノボーカップですよ~(*’ω’*)

優勝しちゃえばいいんですよ~(笑)

●フットサル●

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=405

●ソサイチ●

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=406

皆さんお待ちしてま~す(#^.^#)

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida