2015年12月19日(土)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ

この日は2大会連続で同じスタッフの大竹&市川コンビでした(*^^)v

こちらの大会は各チームのレベルが高く白熱したゲームが多かったですね!

皆さん迅速に動いてくれていたので試合進行もスムーズに出来ました♪

ご参加いただいた皆さんありがとうございました(*’▽’)

チーム紹介&結果発表ですよ~!

【FCシャバーニ】

ジャパーニ

堅守速攻を武器に早い展開が魅力的でした!

最後まで諦めないプレーが印象的でした!(^^)!

【ragnarok】

ラグナロク

過去にもリーガの大会で優勝したことがあるということでさすがの貫禄でした!

全員の戦術もしっかりしていて単純に上手かったです☆彡

【team 修1992】

修1992

激しくいくところはいきますが、見ていてとても楽しそうにプレーしていました(^^♪

皆さん動けてテクニックもあり良いチームさんでした!

【青城】

青城

守備に回ることが多かったですが固い守りで数少ないチャンスを活かすプレーをしていましたヽ(^。^)ノ

【チェリーぶろっさむず❤️】

チェリブロ

時折見せる光るプレーに目を奪われました♡

試合もフェアプレーで魅力的なチームさんでした!

その中で優勝チームは…「青城」さんです!

S__8077401

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「青城」……背番号付ユニホーム×8枚

S__8077396

ベスト盛り上がり賞「team 修1992」……GODIVAチョコ♡

S__8077397

フェアプレー賞「FCシャバーニ」……フットサルボール

S__8077398

敢闘賞「ragnarok」「チェリーぶろっさむず❤️」

S__8077399

ミニゲーム大会優勝は……「FCシャバーニ」さんです!

S__8077400

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

IMG_2726 IMG_2725 IMG_2724 IMG_2723 IMG_2722 IMG_2721 IMG_2720

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

◆大竹&市川のイチ押し大会◆

スキースノボーカップですよ~(*’ω’*)

優勝しちゃえばいいんですよ~(笑)

●フットサル●

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=405

●ソサイチ●

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=406

皆さんお待ちしてま~す(#^.^#)

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida