2015年12月20日(日)フットサル大会@アディダスフットボールパーク渋谷

Ligaスタッフの石井です!

この日はどのチームもレベルが高くてジャッジも常に緊迫してました(^^)

結果的に3つ巴になりましたが僅差で東洋大学4年生チームが優勝しましたね!

ご参加頂いた皆さん有難うございました★

またお待ちしてます!

チーム紹介と結果発表をご覧下さい!

【ダンディーユナイテッド】

IMG_0574

少人数ながら個々の役割をはっきりして全試合手堅い戦いをされていました!

惜しくも優勝逃しましたが非常に魅力的なチームさんでした☆

【FC角煮】

IMG_0575

社会人チームさんとは思えないくらいノリが良いチームさん!

高い個人技によるオフェンスはとても見応えがありました♪

もう少し守備を頑張れていれば優勝出来たかもしれませんね!

【FC.AMISTAD】

IMG_0572

大学4年生チーム。個人能力はさることながら攻守共にバランスの取れたチームさんでした!

負けなし優勝は文句なしですね(*^^)v

優勝おめでとうございます!

【王子ーず】

IMG_0570

個サルがきっかけでチームとなったとの事!

皆で仲良くなってやるのって素晴らしいですね(^’^)

結果は惜しくも(?)・・・でしたがまた年内お待ちしてます!

女性スタッフ不在ですいませんでした(^^;

【hige-project】

IMG_0569

皆さん別のチームでやっていてたまに集まってチームを組むとの事でした!

ただ、フットサル経験者の集まりなので戦術が徹底されていてお見事でした!(^^)!

今回は若さに惜しくも一歩負けてしまいました。。。

ユニフォームかっこ良かったです!

【小山台FC】

IMG_0573

地元高校の集まりで結成された学生チームさん!

皆ノリが軽くてとにかく盛上ってましたね★

キーパーを中心に頑張っていましたが日頃の運動不足が随所に発揮されてしまいましたね!

次回も盛上げ参加お待ちしてます(^o^)/

その中で優勝チームは…「FC.AMISTAD」さんです!

IMG_0579

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FC.AMISTAD」……背番号付ユニホーム×8枚

IMG_0576

ベスト盛り上がり賞「FC角煮」……プラシャツ×1枚

IMG_0577

フェアプレー賞「hige-project」……フットサルボール

IMG_0578

敢闘賞「ダンディーユナイテッド」「王子ーず」「小山台FC」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「王子ーず」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

◆石井の今後のイチ押し大会◆

LiGA DiVeRTiDAによる合宿大会を来年の3月に開催します!(^^)!

詳細は少々お待ち下さいっ‼

大会は勿論ですが、夜の飲み会も絶対に楽しいですからヽ(^。^)ノ

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida