2015年12月20日(日)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

どうもお久しぶりですッ!

Ligaの真のイケメン明本です(^^)

この日は日中は日差しもあり、天気のいい中での大会開催となりました!(^^)!
大会は社会人大会ということもありどの試合もフェアプレーでどのチームさんもとても感じが良くて雰囲気のいい大会となりました!

ご参加頂いた皆さん有難うございました★

チーム紹介と結果発表をさせて頂きますっ!

今回写真がなくて申し訳ありません<(_ _)>

【FC猿轡】

優勝まであと一歩でした・・・
得点力があり、試合では1vs1の局面が多く、パス個人技の高さが目立ちました!

【チームゴリラ】

チームメンバーさんの仲が良く試合内外で笑い声が絶えず大会を盛り上げてくれました♪

【Zutto Noise】

攻守にバランスよくそつなくプレーをしていてポジショニングがしっかりしていました(^ム^)

【Hazelnut】

個人技がうまく、個で状況を打開できるプレイヤーが多く大会をプレーで盛り上げてくれました!

【AKATSUKI】

接戦が多くどっちに転んでもおかしくない試合でしっかり勝ち切れる強さのあるチームさんでした★

【クラブユニバM】

プレーが積極的でインターセプトなど球際での強さが目立ちました(^^♪

その中で優勝チームは…「AKATSUKI」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「AKATSUKI」……背番号付ユニホーム×11枚

ベスト盛り上がり賞「Hazelnut」……プラシャツ×1枚

フェアプレー賞「クラブユニバM」……5号ボール

敢闘賞「Zutto Noise」「チームゴリラ」

ミニゲームはじゃんけん大会を開催しました^^

ミニゲーム大会優勝は……「チームゴリラ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

◆明本のイチ押し大会◆

あけおめカップですねっ!

年明けから一緒に活動しましょう☆彡

●フットサル●

①聖蹟桜ヶ丘

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=389

②MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=391

③ラモスフィールド

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=392

④国立代々木競技場フットサルコート

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=388

●ソサイチ●

Marinos Football Park東山田

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=390

皆さんお待ちしてます♪

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida