2015年12月23日(水・祝)フットサル大会@adidas football park渋谷

 クリスマスカップを担当させて頂いた橋本です(*^^*)

この日はとてもレベルの高い大会になりました♫

皆さんに楽しんでもらえてたら嬉しいです(#^^#)

チーム紹介ならびに結果発表させて頂きます!

【FCPORRA】

fcPORRA

大人数での参加で楽しくプレーされていました!

【金沢桜南】
 金沢桜南
高校時代の仲間で結成されたチームさん。真剣なプレー姿がステキでした。

【やってみなはれ】
 やってみなはれ
会社のチームさん。常に笑いの絶えない素敵なチームさんでした!
 
【チームかんの】
チームかんの
スタッフに優しくしてくれて素敵なチームさん。5人と少ないメンバーでしたが頑張っていました。
 
【ドリームス品川】
ドリームス品川
女性の応援もあってノリがいいチームさん。ハツラツとしたプレーで試合も盛り上がっていました。
 
【小野ALL STARS】
小野ALL STARS
圧倒的なテクニックで相手を翻弄していました。

その中で優勝チームは…「やってみなはれ」さんです!
IMG_9900
おめでとうございます☆

 
~表彰&賞品~

優勝「やってみなはれ」……背番号付ユニホーム×8枚
IMG_9905
ベスト盛り上がり賞「金沢桜南」……クリスマスグッズ
IMG_9904
フェアプレー賞「チームかんの」……インナーシャツ
IMG_9903
敢闘賞「FCPORRA」「ドリームス品川」「小野ALL STARS」
 IMG_9901
ミニゲームも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「チームかんの」さんです!
IMG_9902
受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

B612_20151223_162531_727IMG_9803IMG_9816IMG_9812IMG_9805