12月26日(土)フットサル大会@国立代々木競技場フットサルコート

 女子スタッフの飯島です(^^)/
この日は天気にも恵まれてフットサル日和の気持ち良い日でした。
みなさん気さくに話しかけてくださったので私も楽しかったです(*´ω`*)

チーム紹介ならびに結果発表させて頂きます!

【S.F.C.】
IMG_7284
キーパーさんからのパスをそのままゴールまで繋げたシーンも見られ、パス回しの上手さが目立っていました。そのチームワークで見事全勝での優勝です。

【WELCOYASU】
IMG_7292
全員で声をかけ合いながらプレーしていました。ボールを奪ってからの速い攻めがダイナミックでした。

【初芝電器産業】
IMG_7268
相手に余裕を与えない素早いディフェンスが目立っていました。難しい角度からゴールを奪うシーンが多かったです。

【cih fc】
IMG_7294
オフェンスもディフェンスも人数をかけて全員で組織的に動いていたのが印象的でした。

【OASYS FC】
IMG_7285
女性プレイヤーの方もパス回しに参加されていたのが印象的でした。素早いカウンターが光っていました。

その中で優勝チームは…「S.F.C.」さんです!
IMG_7315
おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「S.F.C.」……背番号付ユニホーム×8枚
 IMG_7300
ベスト盛り上がり賞「WELCOYASU」……プラシャツ×1枚
IMG_7303
フェアプレー賞「OASYS FC」……インナーシャツ
IMG_7301
敢闘賞「初芝電器産業」「cih fc」
IMG_7308
ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「初芝電器産業」さんです!
IMG_7310
受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

IMG_7249IMG_7250IMG_7281IMG_7256IMG_7276IMG_7288