2015年12月26日(土)フットサル大会@フットメッセ品川

Liga爽やかイケメンこと明本&&秋間ですっ★

と、イケメン嫌いの橋本でーす(笑)♡

今大会はとても盛り上がる大会となり、盛り上がり賞の選出に苦労しました(^^;)
試合中も歓声や笑い声が絶えず、スタッフの運営したいてとても楽しい大会となりました!(^^)!
自チームの試合が終わって、とても寒い中ミニゲームも全チーム参加していただきありがとうございました!

結果発表&チーム紹介ですっ!

【KERS TOKYO】

KERZ.TOKYO

チームメンバーさんの仲が良かったです!
試合中相手をリスペクトしてフェアなプレーが目立ちました♪

【F.C.VOLKE】

FC VOLKE

攻守の意識が高いチームさんでした★
球際の強さが目立ちました!

【to win 44】

to.win.44

個の力が目立ちました!
プレーで何度も会場を沸かせて無類の強さがありました(^_-)-☆

【スコッティーズ】

スコッティーズ

人数をかけて守り、ボール奪取からのカウンターが得意なチームさんでした(^◇^)

【エ口ザムライ】

エロザムライ

大学の同級生さんということで、仲がとてもよく、大会では試合内外で大会を盛り上げてくれました(*^^)v

【初戦は引き分けでいい】

初戦は引き分けでいい

試合内外でずうっと笑いが絶えないチームさんで、とても感じのいいチームさんでした!
初戦は勝利でしたね(笑)

その中で優勝チームは…「to win 44」さんです!

to.win44

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「to win 44」……背番号付ユニホーム×8枚

IMG_8545

ベスト盛り上がり賞「初戦は引き分けでいい」……プラシャツ×1枚

IMG_8547

フェアプレー賞「KERS TOKYO」……インナーシャツ

IMG_8546

敢闘賞「F.C.VOLKE」「スコッティーズ」「エ口ザムライ」

IMG_8548

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

IMG_8543 IMG_8541 IMG_8540 IMG_8539 IMG_8538

ミニゲーム大会優勝は……「エ口ザムライ」さんです!

IMG_8544

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

IMG_8521 IMG_8520 IMG_8519 IMG_8518 IMG_8517 IMG_8516 IMG_8515 IMG_8514 IMG_8513 IMG_8512 IMG_8511 IMG_8510 IMG_8509

IMG_8522

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

◆3人のイチ押し大会◆

スキースノボーカップでーす♪

寒いの嫌いですがスノボーは好きなので(笑)

●フットサル●

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=405

●ソサイチ●

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=406

皆さんお待ちしてまーーす(*^^*)

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida