2015年12月26日(土)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

Liga真面目担当の松本です!!

この大会はとてもレベルの高い大会となりました!(^^)!

激しいプレーが多かったものの、ファール数も少なくケガ人も出なかったので良かったですね!

チーム紹介と結果発表させていただきます☆

【ゴールデンボールズ】

ゴールデンボールズ

チーム全員で攻守にわたり走っていました!

試合中も声をかけあっていました♪

【FLUTTO DX】

FLUTTODX

チーム全員の個人技がとても高く、ボールポゼッション率が高かったです!

守備も全員で頑張っていました( `ー´)ノ

【IF】

IF

グランド全体を使って何度もサイドチェンジをしながら攻めていました☆

キーパーさんからのボールをそのままシュートまで繋げていくスタイルはお見事でした!!

【PRETZ】

pokey&PRETZ

中距離からも積極的にゴールを狙っていました!

たくさんシュートを打っていた印象があります♪

【Pocky】

pokey&PRETZ

水色のユニフォームが似合っていました(^_-)-☆

みんなで声を出し元気にプレーしていました!

パス回しがとても速かったです!

その中で優勝チームは…「IF」さんです!

優勝写真IF

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「IF」……背番号付ユニホーム×11枚

優勝IF

ベスト盛り上がり賞「ゴールデンボールズ」……プラシャツ×1枚

盛り上がりゴールデンボールズ

フェアプレー賞「Pocky」……5号ボール

フェアプレーpokey

敢闘賞「FLUTTO DX」「PRETZ」

敢闘賞FLUTTODX、PRETZ

ミニゲーム大会優勝は……「PRETZ」さんです!

ミニゲームPRETZ

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

IMG_2959 IMG_2958 IMG_2957 IMG_2956 IMG_2955 IMG_2954 FullSizeRender-3 FullSizeRender-2 FullSizeRender-1 FullSizeRender

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

◆2人のイチ押し大会◆

スキースノボーカップですね~(#^.^#)

●フットサル●

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=405

●ソサイチ●

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=406

皆さんお待ちしてま~す♪

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida