2015年12月27日(日)フットサル大会@BONFIM Football Park 落合南長崎

こんにちは、大竹です!

この日は5チームでの開催で大いに盛り上り運営も楽しくやらせていただいました!(^^)!

また是非ご参加下さい!

チーム紹介と結果発表です★

【FCシャバーニ】

FCシャバーニ

パスワークが持ち味で要所要所で華麗なテクニックを披露してくれました!

【たくみーず】

タクミーズ

全員の仲の良さが前面に出ておりカウンターを武器に試合を運んでいました♬

【オシンコカルダス】

オシンコカルタス

若さを武器にハツラツとプレーをしていて得点力もありました☆彡

【TRICOLOR.FC】

TRICO

社会人の集まりだそうでみなさん運動量がハンパなかったです!

【会社法FC】

会社法

早いプレスからの速攻が魅力的でした!

その中で優勝チームは…「たくみーず」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「たくみーず」……背番号付ユニホーム×8枚

S__8216835

ベスト盛り上がり賞「FCシャバーニ」……プラシャツ×1枚

S__8216836

フェアプレー賞「会社法FC」……インナーシャツ

S__8216837

敢闘賞「オシンコカルダス」「TRICOLOR.FC」

S__8216838

ミニゲーム大会優勝は……「たくみーず」さんです!

S__8216839

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

◆大竹&市川のイチ押し大会◆

スキースノボーカップですよ~(*’ω’*)

優勝しちゃえばいいんですよ~(笑)

●フットサル●

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=405

●ソサイチ●

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=406

皆さんお待ちしてま~す(#^.^#)

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida