2015年12月27日(日)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

Ligaのイケメンこと秋間です♪

この日は5チームで開催して蹴り納めらしく盛り上がった大会となりました( `ー´)ノ

運営陣もバタバタとしながら運営納めとなったスタッフもいました(笑)

それではチーム紹介&結果発表をご覧ください!

【チンタオズ】

チンタオズ

全体的に小柄なチームさでしたが上手く活かしてスピーディーなプレーが持ち味でした!

楽しく紳士的なチームさんでした☆

【FC Tigre 86】

fc tigre 86

レアルのユニフォームで揃えてきました!

レアルにはない(?)チームワークが良かったです(笑)

【ゴールデンボールズ】

ゴールデンボールズ

今回の大会で1番声が出ている元気なチームさんでした♪

とても楽しそうにプレーされていました!

【森田丸】

森田丸

高校の同級生の集まりとのことで息の合ったチームプレーで今年の蹴り納めをハツラツとプレーされていました!

【ANTHEM】

anthem

連携が見事に取れていて強いチームさんでした!(^^)!

皆さん元気いっぱいにプレーされていました!

その中で優勝チームは…「ゴールデンボールズ」さんです!

24849

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「ゴールデンボールズ」……WATAMIお食事券

24845

ベスト盛上り賞「FC Tigre 86」

24846

敢闘賞「チンタオズ」「森田丸」「ANTHEM」

ミニゲームのも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ゴールデンボールズ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

◆秋間のイチ押し大会◆

スキースノボーカップですね(^^♪

行くしかないッス(笑)

●フットサル●

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=405

●ソサイチ●

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=406

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida