2015年12月27日(日)フットサル大会@MIFA football park

~今年の蹴り納めカップ戦~

橋本年内ラストのお仕事でした~(^^)/

総勢10チームさんに集まっていただいて盛大に盛上りました(*^^)v

どの試合も白熱していて終始ワクワクしながら見ていました(#^^#)

皆さん蹴り納めに集まっていただいてありがとうございました~☆彡

結果発表とチーム紹介ご覧くださ~い!

【Yurman’z】

Yarman's

粘り強いプレーで相手チームを苦しめていました!

ベンチからの盛り上げもあり、楽しそうにプレーしていました☆

【FCレジスタンス】

FCレジスタンス

素早い速攻から得点を重ね、決定力の高さを見せていました♬

全員が高いテクニックを披露していました!

【ソリアーノFC】

ソリアーノFC

高い決定力を武器にプレーしていました!

フットサルらしいテクニックが魅力的でした(^_-)-☆

【ビバ枝川】

ビバ枝川

チームワークを武器に楽しそうにプレーしていました(^◇^)

【ケージとマサキと愉快すぎる仲間たち】

ケージとマサキと愉快すぎる仲間たち

リーガの常連さんということでリーガ慣れしていてみなさん楽しそうにプレーしていました☆彡

【カーブランナーズ】

カーブストライカーズ

試合中の盛り上がりもばっちりでした( `ー´)ノ

地元のチームさんらしいです!

【marco.FC】

marco.FC

スタッフにも優しく、盛り上がっていました!

人数が多く楽しそうな雰囲気でした♪

【ピョンヤンサンジェルマン】

ピョンヤンサンジェルマン

キーパーさんのスーパーセーブがすごかったです!(^^)!

個人技が目立っていました!

【CTC相互会サッカー部】

CTC相互会サッカー部

会社のチームさんだそうです!

一生懸命なプレー姿が素敵でした♡

【Joga-bonito】

joga-bonito

試合前のアップもしっかりしていてプレーに対して真剣なチームさんでした(^^♪

その中で優勝チームは…「FCレジスタンス」さんです!

FCレジスタンス

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FCレジスタンス」……SFIDA福袋

IMG_8827

IMG_8833

ベスト盛り上がり賞「ソリアーノFC」……WATAMIお食事券

IMG_8828

フェアプレー賞「marco.FC」……インナーシャツ

IMG_8829

敢闘賞「ビバ枝川」「ケージとマサキと愉快すぎる仲間たち」「カーブランナーズ」「ピョンヤンサンジェルマン」

「Yurman’z」「Joga-bonito」「CTC相互会サッカー部」

IMG_8830

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

IMG_8826 IMG_8825 IMG_8822 IMG_8821

IMG_8831

IMG_8794 IMG_8909 IMG_8908 IMG_8793 IMG_8792 IMG_8787  IMG_8785 IMG_8784 IMG_8783 IMG_8782 IMG_8781 IMG_8780 IMG_8779

IMG_8797 IMG_8796

IMG_8808

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

皆さんお疲れ様でした~(^^)/♪

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida