2015年12月29日(火)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

市川で~す♪

この大会は女性参加のチームの方もいたのでより活気のある楽しい大会となりましたね(#^^#)

寒い日でしたがケガ人も出なかったので良かったです☆

ではではチーム紹介ならびに結果発表です(^^)/

【ひたちたち】

ひたちたち

女性プレーヤーがいるチームさんでした( `ー´)ノ

スマートなプレーが印象的でした!

【FCサイノ】

FCサイノ

明るく楽しいチームさんでした!

いっぱい変顔してくれました♡

【TUFS FC】

TUFSFC

元気いっぱいハツラツとしたプレーを見せてくれました(*^^)v

【FCオジ愛】

FCオジ愛

女性の方が応援に来ていました♪

シュートを決める姿がステキでした☆彡

【チゲボーイズ】

チゲボーイズ

パス回しが早くてかっこ良かったです♡

その中で優勝チームは…「FCオジ愛」さんです!

優勝写真FCオジ愛

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FCオジ愛」……背番号付ユニホーム×8枚

優勝FCオジ愛

ベスト盛り上がり賞「チゲボーイズ」……プラシャツ×1枚

盛り上がりチゲボーイズ

フェアプレー賞「FCサイノ」……フットサルボール

フェアプレーFCサイノ

敢闘賞「ひたちたち」「TUFS FC」

敢闘賞ひたちたち、TUFSFC

ミニゲーム大会優勝は……「ひたちたち」さんです!

ミニゲームひたちたち

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

SubstandardFullSizeRender-1 SubstandardFullSizeRender IMG_2999 IMG_2998 IMG_2997 IMG_2996 IMG_2993 IMG_2991 IMG_2988

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

◆市川のイチ押し大会◆

スキースノボーカップですね~(#^.^#)

●フットサル●

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=405

●ソサイチ●

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=406

皆さんお待ちしてま~す♪

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida