2016年1月15日(金)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

市川です(^^♪

この大会はナイター開催という事もあり寒さが厳しい中での大会となりましたが、わいわいがやがやと楽しい大会となり良かったです( `ー´)ノ

皆さん運営に協力的なチームさんがばかりだったので時間通りスムーズに進行出来ました☆彡

ご参加いただいた皆さん有難うございました!(^^)!

チーム紹介と結果発表です!

【えびぞう】

S__212484147

オレンジのユニで来てくれました!

シュートを決める姿がかっこよかったです♪

【ボンバーよねはら】

S__212484149

ゴールを狙いにいく姿が印象的なチームさんでした(*^^)v

【チームBCJ】

S__212484151

仲の良さそうなチームさんでした♡

女性の方も来てくれました!

【VAND FC】

S__212484148

最後までボールを追いかける姿がステキでした♪

【ANTHEM】

S__212484150

皆さん仲良く楽しそうに参加されていて良かったです!

その中で優勝チームは…「ボンバーよねはら」さんです!

S__212484155

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「ボンバーよねはら」……WATAMIお食事券

S__212484152

敢闘賞「えびぞう」「チームBCJ」「VAND FC」

S__212484153

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「えびぞう」さんです!

S__212484154

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

S__212484146 S__212484143 S__212484142 S__212484141 S__212484145 S__212484144

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

◆市川のイチ押し大会◆

バレンタインカップで~す♡

会いに来てください(*^^)v

●Valentine’s Cup2016●

http://ligad.jp/contents/valentine-cup2016/

お待ちしてま~す!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida