2016年1月16日(土)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ

こんにちは!

Liga安定担当の安藤です♪

都心の日比谷にて5チーム開催!

皆さん休みの中ハツラツとプレーしていて私もプレーしたくなりました(笑)

またお待ちしてます(*´▽`*)

【ふなサル】

皆が仲良くわいわいとプレーされていました!

職業柄かとても礼儀正しい方が多くプレーにも表れていましたね!

バロテッリのユニフォーム輝いてました!(^^)!

※チーム写真が誤動作により消えてしまいました。。。申し訳ありません(T_T)

【山野チルドレン】

32912

個々の能力が高かったですね!

もう少し守備を頑張っていれば上位に食い込めるだけのポテンシャルもあったチームさんだと思います☆彡

【GONSOL/いべっちFC】

32908

今回結果はついてこなかったですがフェアプレー精神で試合に臨んでくれました!

次回のリベンジ期待してお待ちしております( `ー´)ノ

【marco.FC】

32910

見事に全勝優勝!

終始安定した試合運びで危なげなかったです♪

どのメンバーもしっかり動けてボールも捌けて穴のない見事なチームさんでした(^^)

【Yurman’z】

32911

明治4年生軍団!

毎回ギリギリの人数での参加です(^^;)

個人能力は高いのですが人数少なく大事なところでその影響が出るもったいないチームさんですね!

まずは人数揃えて来て下さい(笑)

その中で優勝チームは…「marco.FC」さんです!

32918

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「marco.FC」……背番号付ユニホーム×8枚

32914

ベスト盛り上がり賞「ふなサル」……プラシャツ×1枚

32915

フェアプレー賞「GONSOL/いべっちFC」……フットサルボール

32916

敢闘賞「山野チルドレン」「Yurman’z」

32917

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「marco.FC」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

◆安藤のイチ押し大会◆

スノボーカップ第2弾‼

●SKI&Snow Board Cup2016●

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=475

お待ちしてます!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida