2016年1月16日(土)フットサル大会@アディダスフットサルパーク池袋

Liga愉快担当大竹&小田桐です(笑)

この大会は上位2チームが同勝ち点で得失点差によって決着がついた非常に見応えのある大会となりました(^_-)-☆

全チームさんが若々しくプレーされていたので運営側もパワーを貰った感じがしました★

ご参加者の皆さん有難うございました‼

【うえの】

S__8396929

同じ職場で結成されたチームさん!

楽しくプレーする、をモットーにされているようなチームさんでした!

【CAラマリオ】

S__8396930

地元仲間でサッカーをしているチームさん!

球際が激しく随所にサッカーらしいスタイルがでていました♪

また試合も常に盛上げてくれました!

【CZMANIA】

S__8396928

所々見せるスーパープレーがウィークポイントですね!

プレーもクリーンな試合運びで見ていて楽しいチームさんでした!

【Blue Horizon】

S__8396927

高校時代の友人で久々に大会参加したとの事です!

Liga大会に参加していただき有難うございました(^^♪

初心者の方が多い中、全員仲の良さと楽しくプレーされているのが随所に見て感じ取れたチームさんでした!

【FC Promise】

S__8396931

チーム全員が連動してプレーをし、個々のレベルが非常に高く、チームとして完成された印象を受けました!

その中で優勝チームは…「FC Promise」さんです!

S__8396932

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FC Promise」……WATAMIお食事券

S__8396940

フェアプレー賞「CZMANIA」

S__8396941

敢闘賞「うえの」「CAラマリオ」「Blue Horizon」

S__8396942

ミニゲーム大会優勝は……「CAラマリオ」さんです!

S__8396943

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

S__8396939 S__8396938 S__8396937 S__8396936

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

◆大竹&小田桐のイチ押し大会◆

スノボーカップ第2弾‼

またもらえるチャンスがっ!(^^)!

●SKI&Snow Board Cup2016●

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=475

お待ちしてまーす!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida