2016年1月17日(日)フットサル大会@MIFA football park

Ligaレアスタッフ郡です♪

この大会は2強争いとなり直接対決を制したほうがそのまま優勝をかっさらっていきました(*^▽^*)

女性の応援もあり年齢も広くフットサルで交流が持てたとても良い大会となりました☆彡☆彡

それではチーム紹介と結果発表です!

【丸大ハム2015】

S__10649646

会社の同期のチームさん!

個人のスキルがとても高く、試合の合間で和気あいあいとしていました(*´▽`*)

【salty united】

S__10649643

全員がフットサルに対して高い意識を持って試合に挑んでいたチームさんでした( `ー´)ノ

【Les betes】

S__10649653

若手とベテランの融合でチーム力が素晴らしいチームさんでした(≧◇≦)

【タマニ3】

S__10649655

試合中口数は少ないのですが、淡々としたプレーでフットサルを楽しまれている印象を受けました(^_-)-☆

【FCほりのうち】

S__10649651

全員若くイケイケのチームさん!

ミスしてもカバーの気持ちと自制心を持ってプレーされていました( ^)o(^ )

その中で優勝チームは…「salty united」さんです!

S__10649661

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「salty united」……背番号付ユニホーム×8枚

ベスト盛り上がり賞「FCほりのうち」……プラシャツ×1枚

S__10649659

フェアプレー賞「Les betes」……フットサルボール

敢闘賞「丸大ハム2015」「タマニ3」

S__10649660

ミニゲーム大会優勝は……「タマニ3」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

◆郡のイチ押し大会◆

バレンタインカップで~す♡

だれか僕にもチョコください(笑)

●Valentine’s Cup2016●

http://ligad.jp/contents/valentine-cup2016/

お待ちしてま~~す!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida