2016年1月17日(日)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

Liga世渡り上手の秋間です(笑)

今大会は終盤まで3チームに優勝のチャンスがあって非常に見応えのある大会となりましたね(*ノωノ)

どのチームさんもノリが良くて楽しく運営させていただきました★

参加していただいた皆さんありがとうございました(*^▽^*)

チーム紹介&結果発表ですっ!

【キャバルリィ】

S__138207238

とても明るいチームさんでした!
パワフルかつスピーディーなプレーで優勝しました♪

【FC.Tommy】

S__138207239

華麗なパスワークで敵を崩すチームさんでした!
唯一優勝チームに勝利しました( `ー´)ノ

【M-foot】

S__138207242

守りの意識が行き届いている守備力の高いチームさんでした(^_-)-☆

【FC二十歳】

S__138207241

女性の方がタイムキーパーをなさっていて、交代も適宜行い、チームとしてとても機能していました!
キーパーさんのファインセーブが目立ちました(*ノωノ)

【ANTHEM】

S__138207240

6人で4試合をこなし体力的には厳しかったと思いますが、みなさんとても俊敏に動いていました(>_<)

その中で優勝チームは…「キャバルリィ」さんです!

S__54386696

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「キャバルリィ」……背番号付ユニホーム×8枚

S__138207243

ベスト盛り上がり賞「FC.Tommy」……プラシャツ×1枚

S__138207244

敢闘賞「M-foot」「FC二十歳」「ANTHEM」

S__138207245

ミニゲーム大会優勝は……「FC.Tommy」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

◆秋間のイチ押し大会◆

バレンタインカップですかね!(^^)!

今年は何個チョコもらえるかなぁ(笑)

●Valentine’s Cup2016●

http://ligad.jp/contents/valentine-cup2016/

お待ちしてますっ!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida