2016年1月17日(日)13:00~ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

Liga要領王の小田桐です(笑)

この日は6チームに集まっていただき開催となりました( `ー´)ノ

日曜日の昼過ぎからにも関わらず皆さん良く動かれていてひたすら感心☆彡彡

試合も全試合3点差以内となり締まった大会となりました!

チーム紹介ならびに結果発表をご覧ください!

【原点回避】

IMG_0649

組織だった戦術をベースに手堅い試合運びをされていました♪

ベンチからも良く声が出ていて気持ちのいいチームさんでした!

【キルバーン】

IMG_0652

某不動産会社の営業チームさん!

今回は結果が振るわなかったですが、終始楽しくプレーされている印象を受けました!

貴重なお休みの中、有難うございました(^^)

またお待ちしております!(^^)!

【ひよこ団】

IMG_0651

全員チーム名ににつかわしくない(笑)プレースタイルでスキルが高く見事優勝!

チームワークも良くて素晴らしかったです(^_-)-☆

【PRETZ】

IMG_0650

唯一優勝チームから勝利を収めたチームさん!

僅かながら優勝には届かなかったですが全試合フェアーな試合を披露してくれました★

【FC Tigre 86】

IMG_0648

引分けの1試合を除いて全試合1点差ゲーム!

まさにイタリアの美学ウノゼロの試合でした(*^^)

今後優勝狙えるチームさんだと思います!

【クラブユニバM】

IMG_0653

試合毎に波があるチームさん!

調子良いときは強く脆い時は脆い・・・ダイヤモンドのようなチームさんでした(笑)

その中で優勝チームは…「ひよこ団」さんです!

IMG_0419

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「ひよこ団」……背番号付ユニホーム×11枚

IMG_0654

ベスト盛り上がり賞「原点回避」……プラシャツ×1枚

IMG_0416

フェアプレー賞「PRETZ」……5号ボール

IMG_0417

敢闘賞「キルバーン」「FC Tigre 86」「クラブユニバM」

IMG_0418

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FC Tigre 86」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

◆小田桐のイチ押し大会◆

スノボーカップ第2弾‼

またもらえるチャンスがっ!(^^)!

●SKI&Snow Board Cup2016●

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=475

お待ちしてまーす!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida