2016年2月6日(土)ソサイチ(7人制)大会@Mrinos Football Park東山田

あっという間に1月も終わり、2月がスタートしましたね!

本大会は、どのチームも技術面のレベルが高く、正確にパスを回しながら攻めていました。

全体の得点数も多かったので、攻撃的なチームが多かったなという印象です!

それでは、参加チームさんを紹介します♪

【mara.do-da FC】

IMG_6438

アーリークロスからの攻撃がチャンスを作っていました。

紺でそろえたユニフォームも、とてもかっこよかったです。

試合中も声を掛け合いながらプレーしていました。

キーパーさんの帽子も似合ってました!

【筒井サッカー少年団】

攻守の切り替えが早く、チーム全員で守備をして

奪ったボールを少ないパス回しで相手ゴール前まで運んでいました。

全員で声を掛け合っている姿が印象的でした。

【鶴見サッカー倶楽部】

細かいパスを何本もまわして、チーム全員で攻めていました。

相手ゴール前でも冷静に、相手の逆をつくようなパス回しで、翻弄していました。

文句なしの優勝だったと思います。

【マツノカンパニー】

サイドからのドリブル突破が印象に残っています。

後ろからしっかりパスを回し、組み立てていました。

【軍団穴井】

ベンチからの声も盛り上がっていましたが、

もちろんコート内でも声を出し合いながらプレーしていました。

結果は残念でしたが、一番楽しんでいるように思えました!

その中で優勝チームは…「鶴見サッカー倶楽部」さんです!

おめでとうございます☆

IMG_6440

~表彰&賞品~

優勝「鶴見サッカー倶楽部」……背番号付ユニホーム×11枚

IMG_6434

ベスト盛り上がり賞「軍団穴井」……プラシャツ×1枚

IMG_6436

フェアプレー賞「mara.do-da FC」……5号ボール

IMG_6435

敢闘賞「筒井サッカー少年団」「マツノカンパニー」

IMG_6437

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「mara.do-da FC」さんです!

IMG_6439

いい笑顔ですねb(笑)

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

IMG_6433

IMG_6432

2月も毎週大会を開催しています!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!