2016年2月6日(土)フットサル大会@フットメッセ品川

今回のブログは、市川がお送りしま〜す♡

チーム内の仲も良く、とても楽しい大会となりました(^^)

フットサルを通じて、楽しい時間を過ごせるってとても素敵ですよね❤

それでは、参加してくださったチームのみなさんをご紹介します!!

【アットマーク15th】

IMG_1260

大学時代の仲間で出場していていただきました!

えんじ色のユニホームが素敵でした^^
次回はぜひ本業のソサイチでお会いできるのを楽しみにしています!

【たくみーず】

IMG_1279

赤のP.I.Fのユニで出場してくださいました!!

笑顔が素敵なチームさんで、スタッフ一同癒されました(//^^//)

【FC まいめろ】

IMG_1280

大学生の仲良しチームさんでした!
若々しいプレーが迫力あって素敵でした^o^

【ANTHEM】

個人参加のチームさんで、みなさん仲良くプレーしていました!

【I,D,S】

こちらも、個人参加のチームさんです!

女性プレーヤーの方も交えて素晴らしいチームワークでした!!!

IMG_1281

その中で優勝チームは…

「FC まいめろ」さんです!

IMG_1266

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝

「FC まいめろ」……WATAMIお食事券

IMG_1264

敢闘賞

「たくみーず」「アットマーク15th」

IMG_1265

 受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

IMG_1275 IMG_1276 IMG_1277IMG_1274IMG_1278

◆市川のイチ押し大会◆

3月合宿大会(≧▽≦)

合宿って聞いただけでワクワクしませんか♡?

●綺麗な温泉施設で3月合宿大会●

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=476

皆さんお待ちしてまーす♡

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida