2016年2月11日(木)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

Ligaほのぼの王のまっつんです(笑)

今回の大会はどの試合も接戦だったことももちろんそうですが、試合に出ていないチームの皆様も試合を盛り上げてくれていたので、全体として非常に賑やかな大会でした!!

ミニゲームの際も全員で盛り上げてくださり、皆様の協力で非常に円滑に、楽しく大会を進めることが出来ました!

今回惜しくも優勝を逃したチームも、そうでないチームも、ぜひまた参加お願いします!(^^)!

【オーシャンエントリー】

オーシャンエントリー

試合中はもちろん、他のチームの試合の時にさえ声を出して盛り上げてくださいました!

センターバックの位置からゴール前までドリブルで運んで行った姿が素晴らしかったです!

【PRETZ】

PRETZ

安定した守備からの攻撃は印象に残りました。チャンスがあれば縦パスで一気にゴール前まで行くスピーディーな攻撃は、何度も得点のチャンスを作っていました!

【ぶっかしー】

ぶっかしー

試合中も全員で声を掛け合いながらプレーしていました!!

中央からの豪快なドリブル突破も印象に残りました!

【BMFC】

BMFC

赤と黒のかっこいいユニフォームで参加してくださいました!

思い切ったプレーが多く、チャンスがあれば積極的にシュートを打っていた姿も印象的でした!

【tapage】

tapage

ベンチにいる選手も一体となり、声を掛け合いながらプレーしていました!

ゴール前にかける人数が攻撃の際も守備の際も多かったため、全員攻撃全員守備が勝利につながったと思います!

【サディーク】

サディーク

届いたばかりの新しいユニフォームで出場してくださいました!

サイドからのドリブルが印象に残りました。

逆サイドの選手の中に入る動きがうまく、シュートチャンスを何度も作っていました。

その中で優勝チームは…「tapage」さんです!

優勝写真tapage

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「tapage」……背番号付ユニホーム×11枚

優勝tapage

ベスト盛り上がり賞「オーシャンエントリー」……プラシャツ×1枚

盛り上がりオーシャンエントリー

フェアプレー賞「ぶっかしー」……5号球

フェアプレーぶっかしー

敢闘賞「PRETZ」「BMFC」「サディーク」

敢闘賞PRETZ、サディーク、BMFC

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「オーシャンエントリー」さんです!

ミニゲームオーシャンエントリー

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

f e d c b a

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

◆まっつんのイチ押し大会◆

チョコ好きなので(^-^;

●ホワイトデーカップ●

https://ligad.jp/contents/whitedaycup2016/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida