2016年2月7日(日)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

Ligaスタッフ独特王小田桐です(笑)

この大会はリピーターさんが多く和気あいあいと展開されました☆

チーム紹介ならびに結果発表ご覧ください!

【うえの】

うえの

今大会最高齢のチームでありながら、豊富な運動量でチームを盛り上げてくれました!!

【キャパスチャンズ】

キャパスチャンズ

同じ大学のメンバーで集まったチームさん!

若さを武器にハツラツとしたプレーが持ち味でしたね!

【obiel】

おびえる

【HKD48】

HKD48

いつも通りの安定した強さでした!

今日はいつも以上に楽しんでいるように見えました(^^)

【FCPORRA】

ポーハ

今日もチームとして完成されていました!

カウンターからの素早い攻撃が持ち味ですね!

その中で優勝チームは…「FCPORRA」さんです!

S__8520415

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FCPORRA」……背番号付ユニホーム×8枚

ベスト盛り上がり賞「キャパスチャンズ」……プラシャツ×1枚

S__17645753

フェアプレー賞「obiel」……フットサルボール

S__17645754

敢闘賞「うえの」「HKD48」

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

◆小田桐のイチ押し大会◆

わたくし学生は旅行シーズン

したがって温泉旅行カップです(笑)

皆さんご参加下さい!!

●温泉旅行カップ

https://ligad.jp/contents/liga-fes0319/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida