2016年4月13日(水)フットサル大会@BONFIM Football Park 落合南長崎

どうも!この世で一番フィジカルが強いのは電車内のサラリーマンだと思ってます、松本が担当させていただきます!
通学時によく跳ね返されます、体感が尋常じゃない。

さて、今大会は両チームとも個人技のレベルが高く、数多くのドリブル突破が今大会は見られました!相手ディフェンスをスピードで引きはがし、コースを狙ったシュートで得点するシーンが多く見られました!スコアも拮抗していて、最後まで優勝チームが分からなかったです!元気なチームさんで、運営もいろいろと助かりました!ありがとうございました!笑

【ANTHEM】

初対面とは思えないほど動きがかみ合っていました!自陣ゴール前からドリブルで攻めあがり、相手ゴール前まで運ぶと、逆サイドの選手に素早いパスを送り、そのままゴールするなどのシーンが多く見られました!

フットサル 落合anthem

そして優勝は【あべじゃぱん】さんです!

パススピードが速く、個人技のレベルが高かったため、パス回しがかなり速いリズムで回せていました!ゴール前へのロングパスや、シュート性のパスなど、様々な攻め方が見られました!

フットサル 落合あべじゃぱん
おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「あべじゃぱん」……WATAMIお食事券

フットサル 落合IMG_7509

食事券をもらっているところです!笑

ミニゲームも大盛り上がりでした^^

本当に皆様元気で、ミニゲームは10分1本のフットサルをしました!

ミニゲーム大会優勝は……「あべじゃぱん」さんです!

フットサル 落合IMG_7510

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

フットサル 落合IMG_7508

落合南長崎会場では、駅とコートがほぼくっついているので、非常に助かってます!
このブログを落合南長崎駅、コートそれぞれの関係者が見ているわけがないですが、もし道桁場合、ぜひ大会に遊びに来てください。
「落合南長崎いつもありがとう割引」が…

ありません

最後に、私松本のおすすめの大会をご紹介します!

品川会場での平日ナイターフットサル

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=611

今回はお食事券争奪でしたが、ユニフォーム争奪の大会となっております!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida