合宿deフットサル&ソサイチ大会(#^^#) ~Spring Season~ KYP共催

みなさ~ん♪

重大発表です!!!

なんとなんと、、

前回大好評につき、、、

合宿大会第2弾開催しちゃいま~す(^o^)丿

今回は千葉県南房総にてフットサルはもちろんの事、ソサイチも開催しますよ~(*^^)v

それから個人でも参加出来ちゃいま~す♪

そして、夜は定番となりつつあるスタッフ合同飲み会(笑)

さらに!!!

今回はBBQも出来ちゃうんですッ!!!!

参加するしかないですね~(^O^)/

これは前回も少しお話しさせて頂きましたが、

合宿大会ならではの3か条というものがあります(笑)

普段の1day大会とは違うからこその、、、

その①

メンバーと一夜を共に過ごしてフットサルやソサイチをやるのでさらに仲が良くなるんですね!!!

その②

夜は他チームさんやスタッフとも一緒に飲んだりと交流を図るので

同じチームメンバー以外とも仲が良くなれます!!!

2日目には自然と皆で和気あいあいムードになり、さらに試合を楽しめちゃいます(^_-)-☆

他チームを応援なんて事も♪

その③

フットサルとソサイチが2日間みっちり出来ちゃいます!!

しっかりと豪華景品を用意させて頂いてますのでもちろん優勝・盛上り賞etc決めますが、、

合宿大会は楽しんだ者勝ちなのです(笑)

これは参加してくれた皆さんが必ず言ってくれますから間違いなし(#^.^#)

~前回ご参加いただいた方のお言葉~

①合宿は学生以来だったので懐かしさがありましたが、このメンバーでの

合宿は初めてだったので逆に新鮮さもありました!!

②キツさあり笑いあり2日酔いありでとても楽しかった!!!

③フットサルはもちろん楽しかったですが夜の飲み会に全てを賭けて来ました(笑)

そりゃ2日目は動けません・・・ただ飲み会は制したので自分の中では優勝ですね☆

④一言

やっぱ合宿サイコ~!!!!!(笑)

優勝目指すチーム、フットサル・ソサイチをただ楽しむチーム、交流を深めるチーム、

試合はおまけで飲み会重視のチーム、、皆それぞれ参加目的が違くていいんです!(^^)!

それが合宿大会です(≧▽≦)

やっぱり楽しんだ者勝ちですからね!!!

たくさんのエントリーお待ちしております(^.^)

エントリー枠には限りがありますので皆さんお申込みはお早目に(*^_^*)

●大会詳細&お申込み●

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=661