2016年4月9日(土)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

またまた松本です!大学2年生になって時間割に余裕が出来たので、何度も登場しますよ!笑

今大会では、他チームの試合中も応援をしてくださったり、ミニゲームを盛り上げてくれたりと、非常に盛り上がった大会となりました!それだけでなく、チーム同士も仲良くなっているように見えたので、フットサル仲間が増えたいい大会になったなと感じております!

【いなほ】

40代と言っていましたが、今大会で一番元気だったと思います!他のチームの試合中にもボールを使ってアップをしていたりしていました!試合中も全員で指示を出し合いながら戦う、パワフルなチームでした!

フットサル 代々木いなほ

【F.S.メナローカ】

女性マネージャーの声援も力に変え戦っていました!ボールサイドにかける人数が多く、プレスに行く時もポジションをプレーしながら変える組織的なチームでした!

フットサル 代々木FSメナローカ

【GRANITE】

サークルのメンバーで出てくださいました!個人技のレベルが高く、ベンチからの指示もありました!疲れているときや負けそうなときなど、逆境に強いチームでした!と、こんな感じでいかがですか!?笑   (いつもはスタッフがチームコメントを考えるのですが、初めて自チームの良いところはどこか聞いたので、反映してみました!)

フットサル 代々木GRANITE

【男子会】

パスに関してもドリブルに関しても非の打ちどころがありませんでした。キープ力がすごく、相手を引き付けてから裏へのパスを狙い、一気にゴール前まで運んでいました!

男子会

【TOKUYAMA】

キーパーさんがうまく、全員守備でゴールを固めていました!ボールを奪うと細かいパスを回しながら全員攻撃で攻めていました!

フットサル 代々木TOKUYAMA

その中で優勝チームは…「男子会」さんです!

優勝 男子会

おめでとうございます!ごめんなさい、半目の写真しかなかったです…次回参加していただく時までに写真の腕を上げておきます!

~表彰&賞品~

優勝「男子会」……背番号付ユニホーム×6枚

フットサル 代々木IMG_7459

後ろからの惜しみない拍手です。

ベスト盛り上がり賞「いなほ」……プラシャツ×1枚

フットサル 代々木IMG_7460

すっごい元気。

フェアプレー賞「GRANITE」……フットサルボール

フットサル 代々木IMG_7462

勝ち点の関係で優勝を狙えなくなった瞬間に「フェアにいこう!」とフェアプレー賞に切り替えてました! …。フェアでした。笑

敢闘賞「TOKUYAMA」「F.S.メナローカ」

フットサル 代々木IMG_7464

1チーム帰ってしまわれましたので、ソロ写真です!

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「男子会」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

フットサル 代々木IMG_7452

フットサル 代々木IMG_7450

最後に私のオススメ大会をご紹介します!

味の素スタジアムでのサッカージャンキースーパーカップです!
男女MIXの大会も同日にあるので、ぜひ該当ページをご覧ください!

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=737

それと、仲を深めるにはもってこいの合宿大会です!
こちらのリンクはソサイチ用のですが、もちろんフットサルもありますよ!

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=661

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida