2016年4月17日(日)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

どうも!ラーメンは少し硬めで食べる派の松本です!
さて、今回は代々木(原宿)会場での大会のブログですね!この日はなんと同じ時間に2面で大会をするという、『なんかすごい日』だったのです!ではその『なんかすごい日』の大会ブログを『そんなにすごくない』松本が更新したいと思います!

そして、今回のチームコメント担当者は市川さんです!
LiGA DiveRTidaの社長もお気に入りの市川さんが担当ですよ!やりましたね皆様!
早速行きましょう!

今回の大会は風も強くて前髪が飛んで行って大変でしたが、最近前髪トレーニングを始めたのでマジ前髪最強ってな感じで頑張ってます!(今回は風も強くて までしか記載されてなかったので、想像でそのあとの文章を補ってみました)

【Hale】

女性参加者の方がとても上手でした!

コートをとおるたびに外国語が聞こえてきました!

フットサル 代々木hale

【team kj】

スピーディーな試合展開でした!

フットサル 代々木teamkj

【FC WEEKEND】

PIFの赤いユニフォームで参加してくださいました!

チーム名の如く、日曜日しか活動しないのでしょうか!ぜひ土曜日の大会にも参加していただきたいです!

フットサル 代々木FCWEEKEND

【FC二十歳】

後光がすごい。

黒で統一されていてとても強そうでした!

強かったです!笑

フットサル 代々木FC二十歳

【VAND FC】

ダンディーな感じがとてもかっこよかったです!

フットサル 代々木 VANDFC

その中で優勝チームは…「FC二十歳」さんです!

フットサル 代々木IMG_4514

おめでとうございます☆
~表彰&賞品~

優勝「FC二十歳」……背番号付ユニホーム×6枚

フットサル 代々木 優勝FC二十歳

ベスト盛り上がり賞「Hale」……プラシャツ×1枚

フットサル 代々木盛り上がりhale

いやあ美人が二人。ぜひ松本も間に入りたいです!

美人 ヘドロ 美人    なりますね。

フェアプレー賞「VAND FC」……フットサルボール

フェアVANDFC

敢闘賞「team kj」「FC WEEKEND」

フットサル 代々木敢闘賞FCWEEKEND、teamkj

ミニゲームのも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FC WEEKEND」さんです!

フットサル 代々木IMG_4513

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

この日松本はもう一つのコートにいました!
そちらでは今大会が初参加の女性スタッフさんがいました!

次回更新をお楽しみに!

オススメの大会と松本の編集するツイッターとfacebookのアカウントはこちら

●6月合宿deフットサル&ソサイチ大会●

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=661

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida