2016年4月17日(日)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

どうも!最近左足に何かが住んでいます!松本です!
すっごい違和感。

では、もう一つのコートでの大会のブログをまとめたいと思います!

この日、本当は第一コートと第三コートを借りていたのですが、丁度その時間に第二コートの利用者がいなかったので、第二コートにどうぞ…。と、会場スタッフの方が言ってくれました!

ただただありがたい。
ありがとうございます。みなさん!フットサルをするなら国立代々木競技場フットサルコートですよ!!

はい、気持ち程度の宣伝をしたところで、チームコメント行きましょう。今回ははじめましての宮崎さんが担当です!宜しくお願いしまーす!

風がとても強くて大変でしたが、なんとか無事に終えることが出来ました!みなさんのフットサル、みてて面白かったです!

【ドラゴンズ】
試合中も指示を出し合いながらプレーしてました!
試合後も仲良しでした!(宮崎)

ななめにしているのはオシャレに写りたかったからだそうです!
そんなことしなくても十分オシャレですよ…
最近高い頻度で参加してくれるので、だんだん顔を覚えてきました!(松本)

フットサル代々木 ドラゴンズ

【TMS PT】

女性マネージャーさんの応援を力に変えて頑張っていました!

すっごくしっかりとバナーを持ってくださって…ありがとうございます!笑(宮崎)

ぴしっとしてますね!(松本)
フットサル 代々木TMS PT

【H&M】

可愛いユニフォームで参加してくれました!さわやかイケメンが多かったです!(宮崎)

この世に爽やかじゃないイケメンなどいるのでしょうか。たとえば大人っぽい雰囲気とか…。
…。僕?(松本)

フットサル 代々木H&M

【319】

女性プレーヤーさんがかなりうまかったです!仲良くなれました!笑(宮崎)

スタッフと仲良くなれるのもこの大会の醍醐味ですね!
いえ、別にそう書けと言われて書いたわけではないですよ?

あと、チーム名を呼ぶときに「319さん!さんいちきゅうさーん!」と呼んだら、「一桁多いよ!」と突っ込まれました。
人生で一度もされたことのない突っ込みをこの日、されました。(松本)

フットサル 代々木319

【ANTHEM】

ケガをされた方がいましたが、チームみんなで励ましあっていていいチームだなと思いました!(宮崎)

座りながら写真を撮りましょうといったにもかかわらず、立ち上がってくれました。優しさの塊。(松本)

フットサル 代々木ANTHEM

その中での優勝は…

フットサル 代々木IMG_2053

319さんです!!!

あ、一桁多いって言われてしまう。とにかくおめでとうございます!!!

もちろんミニゲームも白熱してましたよ!?

ただ写真を取る時間がなかったので、言葉で説明すると、

こう、なんか

すごかったんです。終わりです!!!!!!

オススメの大会と松本の編集するツイッターとfacebookのアカウントはこちら

●6月合宿deフットサル&ソサイチ大会●

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=661

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida