2016年4月23日(土)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ

どうも!お肉を食べてるときに(あぁ、この牛や豚、鳥も生きていたんだよなぁ)と考えると一瞬箸が止まります!松本です!
まあ食べるんですけどね。むしゃむしゃと。命をありがとう!

さて、今回は我らが市川さんがチームコメント担当です!
はたして今回はどんなイケメンに出会ったのでしょうか!市川さん!松本で妥協しませんか!?しないですよね!!!!それでは行きましょう!

今回の大会はどのチームも自分たちが試合をしていないときにも他のチームを応援していたので、とても盛り上がっていました!

【なおくん】

力強い攻めが見れました!(市川)

どの方がなお君なのでしょう。(松本)

フットサル 日比谷なおくん

【チームいきいき】

常連さん!動きが早くて、目で追うのが大変でした!(市川)

やーですね!テレビはあまりみない僕でもさすがに知ってますよ!
そして乗ってあげる市川さん。手の角度も首の角度も完璧ですね市川さん!!!(松本)

フットサル 日比谷チームいきいき

【ヤギーズ】

かわいいマネージャーさんもいて、賑やかなチームさんでした!(市川)

僕もいつか子供を連れて大会に出てみたいです。
「パパ頑張ってー!」『パパ頑張るよー!』

「ぱぱー!」『はっはっは!パパは頑張るぞー!』

「ぱぱー!確定申告忘れないでー!」
『パパ、確定申告忘れないぞー!』

そんな子供もまた可愛い(松本)

フットサル 日比谷ヤギーズ

【河合とその他寄せ集め】

女性プレーヤーさんがとても頑張っていました!(市川)

チーム名がかわいそう。 (松本)

フットサル 日比谷 河合とその他寄せ集め

【てほん】

緑の可愛いユニフォームで参加してくださいました!(市川)

目に優しそう。そしてすっごく気になるポーズ。(松本)

フットサル 日比谷てほん、

その中で優勝チームは…「チームいきいき」さんです!

フットサル 日比谷優勝チームいきいき

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

ベスト盛り上がり賞「河合とその他寄せ集め」……プラシャツ×1枚

盛り上がり、河合とその他寄せ集め

フェアプレー賞「ヤギーズ」……フットサルボール

フェア、ヤギーズ

敢闘賞「なおくん、てほん」さんです!

敢闘賞、なおくん、てほん

ミニゲームも白熱していました!思ったよりも盛り上がってくれたので良かったです!笑(市川)

市川さんに何を言っても嘘っぽーいとあしらわれるようになりました。
もう松本も終わりですね!ではまた!

オススメの大会と松本の編集するツイッターとfacebookのアカウントはこちら

●6月合宿deフットサル&ソサイチ大会●

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=661

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida