2016年4月23日(土)フットサル大会@BONFIM Football Park 落合南長崎

どうも!落合南長崎のコートをこよなく愛する松本です!
優しさの塊施設ですからね。着替え一式レンタルはもちろん、あのシャワーの数!すばらしいです!まあ、シャワー使ったことは無いんですけどね。
シャンプーやボディーソープなどもあるので、今度使ってみようと思います!

という、長い宣伝でした。お金もらえるかしら。

さあ!では始めましょう!今回のチームコメント担当はあらいさん×2です!いつもよく見る荒井さんとは別の荒井さんもいるのです!
しっかりと覚えてください!!

今回の大会はどのチームも得点数が多く、かなり盛り上がりました!
見ていてとてもやりたくなりました!

見てたらプレーしたくなりますよね!
荒井さんの場合いつも言ってますが…むしろ人数少ない所の助っ人に入るために会場来てますからね。動機が不純。

【Be Schwarz】

素敵なマネージャーさんがいました!
白と赤のユニフォームはとても強そうでした! フットサル 落合 Be Schwarz

【たこぼーず】

どんな理由でこのチーム名になったのか気になります!

フットサル 落合たこぼーず

【小猿】

名前の如く素早い動きで相手を翻弄していました!

フットサル 落合小猿

【瞳術チャンス】

少ない人数ながら、最後まで戦っていました! フットサル 落合瞳術チャンス
【CA LA MA-LHO】

青のユニフォームがとてもかっこよかったです!
それに見合った強さでした! フットサル 落合CA LA MA-LHQ

その中で優勝チームは…「たこぼーず」さんです!

フットサル 落合優勝写真
おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「たこぼーず」……背番号付ユニホーム×6枚

フットサル 落合優勝 たこぼーず

ベスト盛り上がり賞「小猿」……プラシャツ×1枚

フットサル 落合盛上り 小猿
フェアプレー賞「CA LA MA-LHO」……フットサルボール

フットサル 落合フェアプレー ラマリオ

敢闘賞「瞳術チャンス」「Be Schwarz」

フットサル 落合敢闘賞 瞳術チャンス&ビーシュワルツ

大盛り上がりだったミニゲーム大会、優勝は……「瞳術チャンス」さんです!

フットサル 落合ミニゲーム 瞳術チャンス
受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

今大会は女性スタッフがいなかったみたいですね!
前に「なんで女性スタッフいないんだ!そのために来たのに!!」
と言われたことがありました。

      ごめんなさい

もうただそれだけですねー。女性スタッフにもいろいろな理由があるのです…
ディズ〇ーランドに行ったり、大阪旅行に行ったり、サークルの飲み会があったり、犬の散歩に行かなければならなかったり…

実に多忙ですね!!!!!!忙しいレベル10中80万ですね!
なに言ってるか分からなくなってきたので、今回はこの辺で!

オススメの大会と松本の編集するツイッターとfacebookのアカウントはこちら

●6月合宿deフットサル&ソサイチ大会●

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=661

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida