2016年4月24日(日)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

どうも!そろそろ自動車免許を取りに行かないとまずいと思っている松本です!
電車、電車、電車!!!!!!なので、そろそろほしいですね…。合宿の方がいいんですかね、やはり。知ってる方教えてください!

さて、今回は市川さんがチームコメントを担当してくれました!
すごく女子力の高い報告書でした。載せたいくらいです。そしたら僕が必死に文字を打っている意味がなくなるので止めます!!!笑
ではいきましょう!

今日は午後は晴れだったので、明るい良い大会となりました♪
中井さん(スタッフ)もかつさん(スタッフ)も頑張ってくれたので、助かりました!
社会人中心の大人な大会でした♡(市川)

大人な大会…。行きたい(切実) (松本)

【TOKO】

元気なチームさんでした!攻めるプレーが印象的でした!(市川)

フットサル 代々木TOKO

【GENKAI】

最後まであきらめないプレーが印象的なチームさんでした!(市川)

まさにチーム名通りですね!(松本)

フットサル 代々木GENKAI

【パーティージャンボ】

ボールを追いかける姿がステキでした♡(市川)

そんなこと言われたら永遠にボール追いかけることできますね!(松本)

フットサル 代々木パーティージャンボ

【FCありも】

仲のよさそうなチームでした!(市川)

写真からも十分に伝わってきます!笑 (松本)

フットサル 代々木FCありも

【AC DURIAN】

みなさん気さくで楽しく運営できました!(市川)

フットサル 代々木 AC DURIAN

その中で優勝チームは…「AC DURIAN」さんです!

フットサル 代々木優勝写真AC DURIAN

おめでとうございます☆
~表彰&賞品~

優勝「AC DURIAN」……背番号付ユニホーム×6枚

肩を組んでいる風です!

フットサル 代々木優勝AC DURIAN

ベスト盛り上がり賞「TOKO」……プラシャツ×1枚

フットサル 代々木盛り上がりTOKO

フェアプレー賞「GENKAI」……フットサルボール

フットサル 代々木フェアGENKAI

敢闘賞「パーティージャンボ」「FCありも」

フットサル 代々木敢闘賞FCありも、パーティージャンボ

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「AC DURIAN」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

BBQがしたい季節ですね!
あ!そういえば合宿大会に出たらできるんだった!!
わ!フットサルもできてBBQもできるんだ!!すごい!!!

というわけで出ましょう。合宿大会。

●6月合宿deフットサル&ソサイチ大会●

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=661

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

ではまた!