2016年5月28日(土)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

どうも!最近原宿で外人を見るたびにOh!となります!松本です!
ようこそ日本へ!の気持ちを持って接していきたいですね!
代々木会場とは名ばかりの、原宿ですね!ほぼ原宿!

降りる駅を間違えると大変なことになりますよー!
ではいきましょう!

今回は市川さん担当です!

【アスクル】

パス回しが早く、気さくなチームさんでした!

代々木 ふっとさるアスクル

【ドラゴンズ】

常連さん!初優勝おめでとう!

まさかのネタバレ市川さん。市川さんだから許しますけどね!!!!!

代々木 ふっとさるドラゴンズ

【ラぺロタ】

黄色いユニフォームで参加!最後まであきらめないプレーが印象的!

代々木 ふっとさるラペロタ

【バキホワ】

若くて、元気なチームでした!

代々木 ふっとさるバキホワ

【カルチョ】

思い切ったプレーが印象的!攻めるプレーが多かったです!

代々木 ふっとさるカルチョ

その中で優勝チームは…「ドラゴンズ」さんです!

代々木 ふっとさるIMG_4923

初優勝おめでとうございます!

~表彰&賞品~

優勝「ドラゴンズ」……背番号付ユニホーム×6枚

代々木 フットサル優勝ドラゴンズ

ベスト盛り上がり賞「アスクル」……プラシャツ×1枚

代々木 ふっとさるIMG_4921

フェアプレー賞「ラぺロタ」……フットサルボール

ミニゲームも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「バキホワ」さんです!

代々木 ふっとさるミニゲームバキホワ

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida