2016年7月10日(日)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

こんにちは。今日も女子スタッフ大高が更新します。

この週の7日は七夕でしたね。

皆さんは短冊に何か願いを懸けましたか?

私は〇〇の日だからといって特別なことをするわけではないのですが、

行事を楽しんでいる人を見ると羨ましくなります。。。

 

さて、先日行われた代々木大会に参加いただきありがとうございました。

今大会はたくさんの女性スタッフが参加してくれたため、

いつもより盛り上がったように感じます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

写真から黄色い声援が聞こえてきそうですね。

羨ましいです。

【ビートファイブ】
ビートファイブ
女性プレーヤーの二人が大活躍でした!

前線で二人でパス回しをしているシーンは、相手もかなり怖かったと思います!笑

【FCエレキテル】
FCエレキテル
コート外でも、コート内でも仲良しのチームでした!

最後のゴールを女性に譲ろうと奮闘している姿が可愛かったです!笑

【KBFC】
KEFC
人数がとても多く、女性プレーヤーが4人試合に出ているシーンも見られました!

【FCレインボーブリッジ】
FC rainbowbridge
緑で統一されていました!ヘアバンドまで緑なことにこだわりを感じました!

【ANTHEM】
ANTHEM
試合を重ねるごとにチームワークがよくなっていました!

女性プレーヤーの方がとてもうまかったです!

その中で優勝チームは…「FCレインボーブリッジ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FCレインボーブリッジ」……Tシャツ×6枚
優勝FCrainbou bridge
ベスト盛り上がり賞「KBFC」……プラシャツ×1枚
盛り上がりKBFC
フェアプレー賞「FCエレキテル」……フットサルボール
フェアプレーFCエレキテル
敢闘賞「ビートファイブ」
敢闘ANTHEM ビートファイブ
ミニゲームのも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「KBFC」さんです!
ミニゲームKEFC
受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

夏祭りカップです(*^^*)

☆大会詳細&お申込みURL☆
https://ligad.jp/contents/matsuri2016/

女性スタッフはお祭りらしく浴衣を着て運営させていただきます♪

女性の参加も大歓迎です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さんぜひご参加くださいね~☆

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida