2016年7月9日(土)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ

こんにちは。女子スタッフ大高です。

もうすぐ梅雨が明けそうですね。いよいよ夏がやってきました。

私は今年の夏はレジャーをたくさんしたいと思っています!

バナナボートに乗ってクレイジーな気分を味わいたい!

そして富士急に行って戦慄迷宮で戦慄してみたい!

ですが今の所その予定もなく、のんびりとした1シーズンを過ごすことになりそうです。

さて、今回は雨の中の開催でした。

水も滴るいい男!ということでみなさん大迫力の試合でした!

大雨の中、お疲れ様です。
【Dream store】

dream store
スピード感あふれるプレーが魅力的でした!キーパーの前線でのプレーが光ってました☆

【ラぺロタ】

ラペロタ

パスワークが非常にレベルの高いチームさんでした!チームの穏やかな雰囲気とは違った迫力あるプレーがかっこよかったです!

【Storia】

storia

ノリの良いチームさんで、プレーもノリノリな感じで試合を熱くしてくださいました!

【軍団武田】
軍団武田
新しいミニゲーム…ヒゲゲーム…笑
スタッフとも気さくに話してくださりありがとうございました^o^

【LECHUZA.FC】
LECHUZA
足技がすごいチームさんで個人のレベルが高かったです!

やはり「個の力」ですね~!(HONDA△風)


その中で優勝チームは…「ラぺロタ」さんです!
優勝ラペロタバナー
おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「ラぺロタ」……背番号付ユニホーム×6枚
優勝ラペロタ
ベスト盛り上がり賞「軍団武田」……プラシャツ×1枚

写真が撮れていなかったようでありませんでした。。。泣

フェアプレー賞「Storia」……フットサルボール
フェアプレーstoria全然笑っていないと言われましたがその通りです。

髪を切って失敗したので本当は家から一歩も出たくなかったのです。笑
敢闘賞「Dream store」「LECHUZA.FC」
敢闘LECHUZAFC Dream store
ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「Dream store」さんです!
ミニゲームWATAMI Dream store
受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

雨の中参加いただきありがとうございました!

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

最後に!大高が注目している大会のお知らせです!

夏祭りカップです(*^^*)

☆大会詳細&お申込みURL☆
https://ligad.jp/contents/matsuri2016/

女性スタッフはお祭りらしく浴衣を着て運営させていただきます♪

その他景品も夏仕様にしてみました^ ^

大会後に皆さんで夏を楽しめるようなものになっております♪

皆さんぜひご参加くださいね~☆彡