2016年10月22日(土)ソサイチ(7人制)大会@Mrinos Football Park東山田

10/22東山田

今回の大会は、どのチームも技術面のレベルが高く、
The「接戦」っていう言葉があってると私個人はおもいますっ^皿^。

全体の得点数も多かったので、
攻撃的なチームが多かったな~・・・という印象ですッ!

それでは、参加チームさんを紹介します♪

【サムライイレブン】サムライイレブン

力強いシュートが印象的でした!
決めるときは決めて、バランスがとれた試合運びでした!

【JKFC】JKFC.

チームの雰囲気もよく、連携取れてましたね!

【ふる〜てぃ〜ず★】ふるーてぃーず★

お子さんや奥様の応援がほほえましかったです!

【池尻FC】池尻FC

FCローマのようなユニ!ステキです!
また遊びに来てください!

【enjambre】enjambre-.

若さあふれるチーム!
一生懸命プレーする姿が印象的でした。

【FC Bonito】FC-Bonito

得点力が高いチーム!
バンバンシュートを決めていく姿がかっこよかったです。

その中で優勝チームは…「サムライイレブン」さんです!サムライイレブン

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「サムライイレブン」……背番号付ユニホーム×9枚優勝

ベスト盛り上がり賞「ふる〜てぃ〜ず★」……GKグローブ盛上り

フェアプレー賞「池尻FC」……5号ボールフェアプレー

敢闘賞「JKFC」「enjambre」
2016-1022_%e6%95%a2%e9%97%98%e8%b3%9e%ef%bc%91
敢闘賞

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FC Bonito」さんです!
ミニG

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida