2016年10月22日(土)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ

インスタ?

久々に橋本(HASHIMOTO)です!
皆さんのパワーあふれるプレーで今回も楽しい大会になりましたね。

皆さん風邪に気をつけてまた大会に遊びに来てくださいね~♪(*^ワ^*)

 

【TEAMドットコム】TEAMドットコム.

赤ユニがGoodな会社のフットサルチーム!
かわいいマネージャさんから熱い声援も♪
盛り上がっていたチームでした

 

【koganei】koganei

6人でパワフルなプレーを見せてくれました。
学生らしい元気なチームです。

 

【FC中島】FC中島

高校の同級生チームでみんなでサッカーするのは10年ぶりとのことッ!
仲のよさがプレーにも表れてましたよッ☆

【Five dots】five-dots

多人数で奥様・お子さんも応援されていました(^ワ^)ノ
応援もにぎやかで会社の皆さんも応援に来ていただいていました。

 

【港FC】港FC

黒ユニがビシッと決まった会社のサッカーチームメンバー!
一生懸命プレーする姿がステキでした。

 

その中で優勝チームは…「TEAMドットコム」さんです!
優勝バナー-TEAMドットコム

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「TEAMドットコム」……背番号付ユニホーム×6枚
優勝

ベスト盛り上がり賞「koganei」……GKグローブ盛上り

フェアプレー賞「FC中島」……フットサルボールフェアプレー

敢闘賞「港FC」敢闘

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「Five dots」さんです!ミニGame

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida