2016年10月22日(土)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

10/22代々木

気候もすっかり涼しくなりフットサルがやりやすい気候になりましたね!
ビギナー大会となりましたが、
どのチームもレベルが高くとてもりあがる大会でした。

とてもタイトなスケジュールでしたが
移動などご協力ありがとうございました。

【アンダーバスターズ】アンダーバスターズ先日の渋谷大会からのリベンジということで
メンバーさん全員かなり張り切っていました!
競った試合が多く優勝までもう一歩という感じでした!
またお待ちしています!

 

【ひさびさにやる】チー写-ひさびさにやる「ひさびさにやる」と言いつつ
全員ガッツリ動けてました!笑
人数をかけて攻守にわたってハードワークをするチームさんでした!

 

【FC.doisprezece】FC.doisprezece

全員がユニフォームそろっていてばっちり決まってました!
展開の早い攻撃が持ち味で連携も良く多くの得点を決めていました!

 

【韻踏合組合】チー写-韻踏組合

球際が激しく、勝負強かったイメージです。
積極的なプレーで多くのチャンスを作り出しました。

 

【くぼたりく】チー写-くぼたりく

どのメンバーさんも足元の技術があり、落ち着いてプレーする場面が多かったです。
終盤の優勝決定戦白熱していて見ているほうも楽しかったです。

その中で優勝チームは…「くぼたりく」さんです!
Championくぼたりく

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「くぼたりく」……背番号付ユニホーム×6枚優勝

ベスト盛り上がり賞「韻踏合組合」……GKグローブ盛上り

フェアプレー賞「ひさびさにやる」……フットサルボールフェアプレー

敢闘賞「FC.doisprezece」「アンダーバスターズ」
敢闘

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「アンダーバスターズ」さんです!
ミニG

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida