2017年1月21日(土)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ

とても風が強い日でしたが、負けないくらいのパワーと勢いの良い大会となりました!

【FC横浜駅前】

FC横浜駅前 フェアプレー

横浜駅前で適当に集まったチームさんなのでしょうか!笑
試合外でもお話ししていて仲のいいチームさんでした!

【エスアイ】

エスアイ 盛り上がり

相手の隙を突いたカットでマイボールにして、華麗なシュート!という流れで一試合目から快調な滑り出しでした!

【オーシャンズイレブン】

オーシャンズイレブン 敢闘賞

キーパーさんが試合中に常に声を出していてチーム全体をまとめていました!
いい雰囲気のチームさんでした!

【RUSH】

RUSH ミニゲーム

休憩中もパス練習などをして体を温めていました!試合中はオーバーヘッドにチャレンジする姿が印象的でした!

【サムライイレブン β】

サムライイレブンβ 優勝

とてもオーラがあって声も出るキーパーさんで、空気感でゴールを守っている感じまでありました!(←?)
全体的にとてもまとまりのあるチームさんでした!

その中で優勝チームは…「サムライイレブン β」さんです!

IMG_5438

おめでとうございます☆
~表彰&賞品~

優勝「サムライイレブン β」……背番号付ユニホーム×6枚

IMG_5433

ベスト盛り上がり賞「エスアイ」……GKグローブ

IMG_5434

フェアプレー賞「FC横浜駅前」……フットサルボール

IMG_5435

敢闘賞「オーシャンズイレブン」

IMG_5436

ミニゲームも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「RUSH」さんです!

IMG_5437

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

寒い中お疲れさまでした!

IMG_5442

IMG_5441

IMG_5427

IMG_5415

FullSizeRender

IMG_5397

いつもと違う髪の毛のアレンジを見せた尾崎ちゃんがMVPです!

さて、今回オススメする大会はこちら!

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=1431

バレンタインカップin両国!
室内のコートで寒さも防げる!
そして帰りにお相撲でも見て帰りましょう!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/